SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『第18回おたパン』とっても楽しかったです~o(^-^)o♪ [おたパン]

ss_20110521_TOPおたパン♪.jpg
昨日の『お誕生会inパンヤ(おたパン)』すっご~く^^楽しかったです~\(^o^)/[るんるん]
画像は、8名さまですが~♪ お忙しい中♡総勢で10名さまにお集まり頂きました~(*^-^*)[黒ハート]
(・・・わたし~ちょっぴり遅れちゃって~本当にすみませんでした~><[たらーっ(汗)]

ご参加下さった皆さま~[黒ハート]本当に~ありがとうございました~o(^-^)o[るんるん]

お誕生日プレゼントを♡お贈りした後、皆さんと一緒のSS(スクリーンショット)を撮りまして^^♪
初めての『シャッフルコースの大会』へ行って来ました~(*'-')b

[ゴルフ]初めての^^シャッフルコースなのです~(*^-^*)[るんるん]
ss_20110521_001おたパン♪.jpg
 ↑ わぁ~♪ すっごくドキドキしました~\(^o^)/w

にゃんと!ゲストの『リブさん』が^^物凄いスコアで♡1位でした~[黒ハート]
「リブさ~ん^^優勝おめでとうございます~\(^o^)/[るんるん]

そのあと^^チャットルームでおしゃべりしたり・・・大会したり・・・[黒ハート]
そして[黒ハート]『アプローチ』は、すっごくすっご~く盛り上がりました~o(^-^)o[るんるん]

ss_20110521_002おたパン♪.jpg

・・・わたし~・・・『チップイン』し過ぎちゃいました~\(^o^)/w


[位置情報][黒ハート][黒ハート][黒ハート]ン(*^-^*)b
ss_20110521_005おたパン♪.jpg

今回の『お誕生会inパンヤ』は、半年ぶり位の開催でしたが^^;
クラブの皆さんは、卒業や入学や進級♡そして就職活動やお仕事の忙しさ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
なんと言っても・・・3月11日に発生しました『東日本大震災』で、被災された方も大勢いまして、
なかなか・・・皆さまと集えませんでした~><[たらーっ(汗)]

『おたパン』は、皆さんとお会い出来る♡『しあわせな時間[黒ハート]
って^^わたし~♡いつも思っています~o(^-^)o[るんるん]

わたしも~すっごく忙しくて~・・・なかなか時間が取れませんでしたけれど~[あせあせ(飛び散る汗)]
「大好きな♡おたパンの為に^^時間作らなくっちゃ[黒ハート]」って^^頑張りました~ღ(^-^)ღ

やっぱり『おたパン』楽し過ぎで~す\(^o^)/[黒ハート]明日への活力になりました~[黒ハート]
また^^来月も『お誕生会inパンヤ』開催いたしま~す♪ 皆さま~[黒ハート]また是非♡いらして下さいね~(*'-')[るんるん]


ご参加して下さった皆さま~[黒ハート]お疲れ様でした~o(^-^)o[るんるん]
・・・そして、お忙しい中でのご参加♡心から感謝です~♡本当にありがとうございました~(*'-')[るんるん]
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。