SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

「ハローキティショップ」がパンヤにオープンです~o(^-^)o♪ [パンヤ]

ss_20110412_TOPハローキティショップオープン♪.jpg
きゃ~\(^o^)/[黒ハート]サンリオとパンヤがコラボレーションです~\(^o^)/[黒ハート]
とっても~とっても~嬉しいです~\(^o^)/[るんるん]

[リボン]『ハローキティショップ』がパンヤにオープンです~(*'-')[黒ハート]
ss_20110412_001ハローキティショップオープン♪.jpg
ss_20110412_002ハローキティショップオープン♪.jpg

きゃ~[黒ハート]やっと^^日本でも♡販売開始です~(*^-^*)[るんるん]
すっごく待ち望んでいました~o(^-^)o[黒ハート]

最初は♡『ルー子ちゃん』と『クーちゃん』の衣装の登場ですね~[黒ハート]
『ハローキティショップ』では、第2弾、第3弾とアイテムを追加していく予定みたいですので~[るんるん]
またまた^^これからが~楽しみです~o(^-^)o[黒ハート]

可愛い『サンリオ』とっても~大好きです~\(^o^)/[るんるん]

ss_20110412_003ハローキティショップオープン♪.jpg

皆さま~[黒ハート]可愛い~『スカッとゴルフパンヤ』いかがでしょ~(*'-')[るんるん]
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。