SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

エリカちゃんのお誕生会開催ちゅう~o(^-^)o♪ [パンヤ]

ss_20110410-TOPエリカちゃんお誕生会♪.jpg
『おしえてゴルフ♡パンヤ』では^^『エリカちゃんのおたんじょうかい』開催中です~[黒ハート]
『ハートのかけら』等々^^色々なアイテムをGET出来るんです~o(^-^)o[るんるん]

[バースデー]エリカちゃんのおたんじょうかい♡イベントです~(*'-')[るんるん]
ss_20110410-001エリカちゃんお誕生会♪.jpg
 ↑ やわらか~い色合いで^^とっても可愛いエリカちゃんです~[黒ハート]

[バースデー]もうちょっと^^アップで~(*^-^*)[るんるん]
ss_20110410-002エリカちゃんお誕生会♪.jpg

開催期間は、4月20日までですので~♪毎日INして♡色々貰ってきま~す^^b
『おしえてゴルフ♡パンヤ』って~[黒ハート]
ほんのちょっとのINでいいので~^^忙しい時とか♪とっても助かります~[るんるん]

皆さま~[黒ハート]可愛い~パンヤ[るんるん]とっても楽しいですよ~(*'-')[るんるん]
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 16

コメント 2

よもぎ

[しょぼ]ガメポは誕生日を忘れてる気がしてならない。
by よもぎ (2011-04-10 23:53) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪ やっぱり~・・・忘れちゃってるのかしら~?[なみだ]
大切な♡大切な『エリカちゃんのお誕生日』ですよね~\(^o^)/ [おんぷ]
by ほちゃ (2011-04-11 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。