SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

3月3日♡浴衣(ゆい)ちゃまのお誕生日です~o(^-^)o♪ [浴衣ちゃま]

pangya-055TOP浴衣ちゃま♪.jpg
今日♡3月3日は『浴衣(ゆい)ちゃま』のお誕生日なのです~(*^-^*)[黒ハート]
やんや~ん[黒ハート]ゆいちゃま~♪お誕生日おめでとう~\(^o^)/[るんるん]

[プレゼント]ゆいた~ん[黒ハート]お誕生日おめれと~\(^o^)/[るんるん]

 ↑ や~ん♡アリンちゃんのお誕生日動画で~ごめんね~^^[あせあせ(飛び散る汗)]

わたしたちの~クラブ『笑顔の連鎖^^』のサブマスターさんの『浴衣(ゆい)ちゃま』[黒ハート]
とってもとっても大切な~ゆいちゃまです~o(^-^)o[るんるん]

みんなの♡人気者のゆいたん[黒ハート]
これからも~^^末永く~よろしくお願いします~(*^-^*)[るんるん]

・・・ゆいちゃま・・・インフルエンザだいぶよくなってきたかしら~?・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
すっごく心配です~><[たらーっ(汗)]


明日は[黒ハート]
ゆいちゃまのブログを^^ご紹介させていただきま~すo(^-^)o[るんるん]
ちょこっと長くなると思いますけれど~[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さま~[黒ハート]楽しみに待ってて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。