SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『セルフに恋して』はるれいさんo(^-^)o♪ [セルフデザイン]

3766n-TOPはるれいさん♪.jpg
『セルフに恋して』(*^-^*)[黒ハート]はるれいさん[黒ハート]昨日の^^続きです~[るんるん]
『スカッとゴルフパンヤ♡セルフデザイナー』のはるれいさんって~(*'-')♪
パンヤ内で^^結構有名な方だったりします~(*^-^*)[るんるん]
わたし~^^クラブ『笑顔の連鎖^^』の『もみじちゃま』のおかげで♪はるれいさんとお会い出来ました~[るんるん]
『セルフデザイン』つながりです~o(^-^)o[黒ハート]

[ゴルフ]パンヤ♡イラスト投稿コーナーで掲載されていました~o(^-^)o[黒ハート]
3766n-001はるれいさん♪.jpg
 ↑ イラストは、『おりりさん作』です~(*^-^*)[るんるん]

[ゴルフ]『笑顔の連鎖^^』ブログ掲載の許可を頂きました~[黒ハート]
3766n-002はるれいさん♪.jpg
 ↑ やんや~ん[黒ハート]ありがとうございます~\(^o^)/[るんるん]

イラスト投稿コーナーです~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/fan_ibbs_list.aspx?page=5&flg=0&word=&tag=0

[黒ハート]
はるれいさんのブログです~(*'-')♪ ⇒ http://shimoinaba.cocolog-nifty.com/neko/

はるれいさん=ねこんささんo(^-^)oなのです~[るんるん]
皆さま~[黒ハート]はるれいさんのブログ♡是非ご覧になっ下さいね~♪とっても素敵なんです~(*'-')[るんるん]
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 2

はるれい

紹介してくれてありがとうう[三角帽子]
わしは・・・ヘンなセルフで有名かも(笑

これはブログで連載していた「セルフに恋して」という小説に
おりりさの表紙イラストを描いてくれたものなんです。
とてもいい出来で本当に嬉しかったんだ~
ほちゃさにも気に入ってもらえて嬉しさ倍増さね[ほし]
by はるれい (2011-03-03 02:22) 

ほちゃ

[ほし]はるれいさ~ん^^♪ きゃ~\(^o^)/コメントめっちゃ遅くなってごめんなさい~[なみだ]
『セルフに恋して』とってもとってもお気に入りになっちゃいました~(●'ヮ'●)♪
次回も~すっごく楽しみです~( ´▽`)[はーと]
by ほちゃ (2013-10-15 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。