SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ふわふわ♡お帽子です~o(^-^)o♪ [(*^-^*)♪]

DVC00019-TOPがぶがぶさん♪.jpg
さて^^わたしは、誰でしょう~?W(*^-^*)[るんるん]
にゃんと!『がぶがぶさん[黒ハート]』なのです~w\(^o^)/[るんるん]

[ひらめき]にゃんと[exclamation]『なべつかみ』だったのです~\(^o^)/w
DVC00019-001がぶがぶさん♪.jpg
 ↑ なべつかみの『がぶがぶさん[黒ハート]』でした~(*^-^*)w[るんるん]

ちゃんと^^お鍋を掴めるんですよ~o(^-^)o[るんるん]
なんだか^^『やどかりさん』みたいですよね~o(^-^)o[黒ハート]

今日は、なべつかみに^^wふわふわお帽子をかぶせてみました~(*'-')[るんるん]
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 12

コメント 2

chima

こういうかわいいなべつかみが欲しいんですよねぇ
でも今あるのまだ使えるし…
by chima (2011-02-23 23:34) 

ほちゃ

[ほし]chimaさん^^♪ ですです~(o'ヮ'o)たまぁに可愛いなべつかみ~いいですよ~[おんぷ]
by ほちゃ (2013-08-23 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。