SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

自転車♡届きました~o(^-^)o♪ [DOPPLEGANGER]

DVC00015-TOP-DOPPLEGANGER-202.jpg
きゃ~[黒ハート]『DOPPLEGANGER 202』無事届きました~\(^o^)/[るんるん]
日中は、ちょこっとお留守でしたので~^^;だぁりんが♡運送会社さんまで♪取りに行ってくれました~[黒ハート]
(夜の配送便・・・終了しちゃってましたの~[たらーっ(汗)]

[車(RV)]だぁりん[黒ハート]取りに行って下さって~ありがとうございます~[るんるん]
DVC00015-001-DOPPLEGANGER-202.jpg
 ↑ きゃ~[黒ハート]車の中にすっぽり納まってます~(*'-')[るんるん]

[くつ]玄関に到着です~(*^-^*)[黒ハート]
DVC00015-002-DOPPLEGANGER-202.jpg
 ↑ わたしの~ブーツ(23.5cm)を置いてみました~o(^-^)o[るんるん]

本当に~思ったよりも小さかったですし~^^すっごく軽かったんです~(*^-^*)[黒ハート]
・・・今^^だぁりんが♡組み立てていますの~♡なんだか楽しそうですよ~o(^-^)o[るんるん]

続きは、また明日掲載致しますわ~\(^o^)/[黒ハート]
皆さま~[黒ハート]楽しみに~待ってて下さいませ~(*'-')[るんるん]

(・・・パンヤの記事が少なくて~・・・本当にすみませ~ん><[たらーっ(汗)]
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 12

コメント 2

もけろー

連れが「一緒に自転車に乗ってレースに出ようぜ!」
と。わたしに自転車(ロードバイク)を買ってくれようとしています。
金額を聞くと怖くて乗れなくなりそうなので聞かないようにしてます・・・[はず]
by もけろー (2011-02-19 19:48) 

ほちゃ

☆もけろーさ~ん^^♪ わぁ(o'ゎ'o)お返事遅くなって、本当にすみません~><;
にゃんと(びっくり)『ロードバイク』買って貰えるのって~すごいです~\(^o^)/
レース参戦ですね^^b
by ほちゃ (2014-08-02 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。