SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ふわふわ^^お帽子o(^-^)o♪ [(*^-^*)♪]

DVC00010-TOPふわふわ帽子♪.jpg
きゃ~[黒ハート]可愛い~ふわふわお帽子を♡買って貰いましたの~\(^o^)/[るんるん]
昨日♡2月1日は、とっても大切な記念日だったんです~(*^-^*)[黒ハート]

[プレゼント]昨日♡だぁりん[黒ハート]からの~♡プレゼント貰っちゃいました~[るんるん]
DVC00010-001ふわふわ帽子♪.jpg
 ↑ きゃ~[黒ハート]とってもとっても♡嬉しかったです~\(^o^)/[るんるん]

[プレゼント]シナモロールちゃんに^^かぶせてみました~(*^-^*)[黒ハート]
DVC00010-002ふわふわ帽子♪.jpg
 ↑ やんや~ん[黒ハート]可愛い~です~\(^o^)/[るんるん]

お家へ帰って来たら[黒ハート]可愛い袋に入っていたんです~o(^-^)o[るんるん]
この頃、とっても寒かったので~[あせあせ(飛び散る汗)] すっごく嬉しかったで~す[るんるん]
「だぁりん[黒ハート]プレゼント^^本当にありがとう~(*^-^*)[るんるん]


[黒ハート]皆さま~[黒ハート]
「寒い」と言えば・・・『インフルエンザ』流行っていますので~[あせあせ(飛び散る汗)]
本当に本当に~、お気を付け下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 17

コメント 1

ほちゃ

[ほし]皆さま~[はーと]nice!とっても嬉しいです~(*^-^*)♪本当に~ありがとうございました~[おんぷ]
by ほちゃ (2011-04-02 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。