SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

大雪なのです~o(^-^)o♪ [ゆきちゃん]

DVC00009-TOP大雪なの♪.jpg
昨日の続きなのですが、玄関先の状況なのです~o(^-^)o[あせあせ(飛び散る汗)]
毎日~雪かき♪ホントに^^;た~いへんで~す\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

[車(セダン)]お家の前の道路です~(*'-')[あせあせ(飛び散る汗)]
DVC00009-001大雪なの♪.jpg
 ↑ ピントがボケちゃいました~ごめんなさ~い><;

雪すかしを~してもしても^^次々と雪が降ってきちゃうんです~><[たらーっ(汗)]
きれいになったのも・・・ほんの束の間でした~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、少し暖かくなりましたので~^^雪は、あまり降らなかったです~♡よかった~(*'-')[るんるん]
でも・・・屋根から落ちてくる雪に・・・要注意なんです~><[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さまも~^^気を付けて下さいね~♪ わたしも~気を付けま~す(*^-^*)b

皆さま~[黒ハート]
まだまだ寒い日が続きますので~。健康管理にも十分お気を付け下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 14

コメント 1

いちごロレアル

Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
私の地元はたまにしか雪が積もらないけど
雪国の人は大変そうですね[気まずい]

雪ダルマが作れる位積もったのって何年前かな~(;^ω^)
寒いけど体調には気を付けてくださいね(o´・∀・`o)♪
by いちごロレアル (2011-02-02 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。