SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

にくきゅうなのo(^-^)o♪ [わんにゃん♪]

ss_20101228_TOPにくきゅうなの♪.jpg
やん[黒ハート]可愛い^^にゃんこの『にくきゅう』なのです~o(^-^)o[るんるん]
ちょこっと宣伝みたいに^^なっちゃうんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
『PETLINEさん』から^^お写真をおかりしました~o(^-^)o[黒ハート]

[猫]にゃんと!「子ネコちゃんの写真と誕生日を送って頂くと、
毎月抽選で300名様に、『メディファス・デビューキット』をプレゼントされるみたいなの~[るんるん]
ss_20101228_001子猫ちゃん♪.jpg
ss_20101228_002子猫ちゃん♪.jpg
ss_20101228_003子猫ちゃん♪.jpg
ss_20101228_005子猫ちゃん♪.jpg

きゃ~[黒ハート]子猫ちゃん♡とっても可愛いです~(*^-^*)[黒ハート]
わたしも~^^にゃんこを飼っていましたら~♪間違いなく応募してま~す\(^o^)/[るんるん]

詳細で~す(*'-')♪ ⇒ http://cp.petline.co.jp/debut/index.html?id=2

もし^^1歳前の子猫ちゃんを飼っていらっしゃる方がいましたら~o(^-^)o[黒ハート]
是非^^応募してみては、いかがでしょう~? きゃ~\(^o^)/にゃんこ可愛いです~(*'-')[るんるん]
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 16

コメント 1

kirara616

やーん♥仔猫チャン○o。..:*メッチャヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○♥
by kirara616 (2010-12-29 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。