SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

イラスト描き計画も^^進んでいます~o(^-^)o♪ [イラスト]

「祝福のカンパネラ」TOPアニエス・ブーランジュ.jpg
きゃ~[黒ハート]イラスト描けました~\(^o^)/だったらいいんですけれど~^^[たらーっ(汗)]
こんな♡可愛いイラストを描きたいです~♪目標なのです~(*^-^*)[黒ハート]

[リボン]アニエスちゃん♡可愛いです~(*^-^*)[るんるん]
「祝福のカンパネラ」アニエス・ブーランジュ.jpg

『ペンタブレット』は、まだ購入していませんが~^^[たらーっ(汗)]
ちょこっとでも^^安く購入出来るお店を♪探しています~(*'-')b

今は、本職の『絵付け』のお仕事が><すっごくすっごく忙しくて~[あせあせ(飛び散る汗)]
落ち着いたら♡間違いなく『ほちゃ作イラスト』を^^描きます~(*'-')b

たぶん・・・がっかりする程・・・へたっぴですけど~><[たらーっ(汗)]
皆さま~[黒ハート]楽しみに~待っていて下さいませ~(*^-^*)[黒ハート]わぁ~計画^^wいっぱいで~す(*'-')[るんるん]
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 14

コメント 5

もけろー

ちょうどこのアニメを方を見終わったところですよ。
このキャラは好きだったなー
by もけろー (2010-12-07 05:38) 

BlogPetのやんやん

やんやんがケイで購入するはずだった。

by BlogPetのやんやん (2010-12-07 15:29) 

ほちゃ

☆もけろーさ~ん^^♪ コメントありがとうございます~(^O^)♪
お返事が~めっちゃ遅くなって~本当にすみません~><(なみだ)
『アニエスちゃん』すっごく元気ですよね~(●'ヮ'●)わたしも~大好きです~^^v
by ほちゃ (2014-08-13 12:21) 

ほちゃ

☆BlogPetのやんやんちゃん^^♪ いつも~ありがとう~( ´▽`)♪
by ほちゃ (2014-08-13 12:22) 

ほちゃ

☆皆さま~^^♪ いつも『nice!』本当に~ありがとうございます~(●'ヮ'●)♪
by ほちゃ (2014-08-13 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。