SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

アリンちゃんのビンゴ状況~o(^-^)o♪ [パンヤ]

ss_20101115_アリンちゃんお誕生日001.jpg
アリンちゃんのお誕生会イベント♡とっても楽しいです~o(^-^)o[黒ハート]
今の『ビンゴ状況』です~(*'-')♪ あとちょっと^^頑張りま~す(*^-^*)[るんるん]

ss_20101115_アリンちゃんお誕生日005.jpg

今日♡これから~^^実家へ行ってきま~す(*^-^*)[黒ハート]
目的は^^『お野菜(にんじん)』を^^貰ってきますの~\(^o^)/[るんるん]
今・・・すっごくお野菜高いですものね~><[あせあせ(飛び散る汗)]
わたしの~♡ばぁちゃんに♡とてもとても感謝しています~o(^-^)o[黒ハート]

あ^^それと~[黒ハート]

先週あたりから~『陶芸の絵付けのお仕事』すごく忙しくなっちゃったんです~><[あせあせ(飛び散る汗)]
毎年なんですけれど~『干支の杯(うさぎさん)』の絵付けなんです~(*^-^*)[るんるん]

年末まで~この忙しさは^^;続きますの~[たらーっ(汗)]健康に留意しながら~頑張りま~す(*'-')v
皆さまも[黒ハート]風邪やインフルエンザには、十分気を付けて下さいませ~。

では^^ちょこっと♡実家へ行ってきま~すo(^-^)oお返事^^待ってて下さいね~(*'-')[るんるん]
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 24

コメント 5

みやっち@ほー子

ビンゴもう少しでコンプですね!(にや)
焦らず気楽に頑張りましょ~(わら)
by みやっち@ほー子 (2010-11-18 21:44) 

りらら

私の分のにんじんもお願いしまぁす(*´▽`*)
お仕事頑張って下さいね♪
by りらら (2010-11-19 05:11) 

ほちゃ

[ほし]みやっち@ほー子さん^^♪ は~い♡ありがとうございます~♪ご一緒に~頑張りましょうです~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-11-22 20:09) 

ほちゃ

[ほし]りららさん^^♪ お仕事頑張りま~す♡ありがとうございます~(*'-')[おんぷ]
はぁ~い^^りららさんへ[にんじん][にんじん]おすそわけです~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-11-22 20:12) 

ほちゃ

[ほし]nice!を下さった皆様[はーと]本当にありがとうございました~♪心から~感謝です~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-11-22 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。