SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

うさみみピピンちゃん^^続きです~o(^-^)o♪ [苺香ちゃま]

pipin-TOP.jpg
苺香ちゃまの♡『ハニーピピンちゃん』です~o(^-^)o[るんるん]
昨日の『うさみみピピンちゃん』とは^^ちょこっと違うイラストです~(*'-')[黒ハート]

[ペン]苺香ちゃまのイラストで~す(*'-')[るんるん]
pipin-001.jpg
 ↑ や~ん[黒ハート]ホント♡可愛いです~\(^o^)/[るんるん]

あ^^そうそう[黒ハート]
『ハニーピピンちゃん』とっても人気なので~^^作っちゃった方もいました~^^w

[ブティック]『ハニーピピンちゃん』フィギュアw(*'-')[るんるん]
pipinうさみみピピンちゃん.jpg
 ↑ きゃ~[黒ハート]お上手です~\(^o^)/[るんるん]

最初みつけた時は、思わず「きゃ~\(^o^)/[黒ハート]」ってw叫んじゃいました~w
細かい所まで^^そっくりに♡仕上がっていて~♡本当にすごいです~o(^-^)o[黒ハート]

それと[黒ハート]

[ペン]壁紙に♡おすすめです~(*'-')♪サイズは^^『1024x768』です~(*'-')[るんるん]
pipin1024x768.jpg
 ↑ わたしの~^^お気に入りの♡背景♡なのです~(*^-^*)[黒ハート]

・・・実は、これから♪大切な会議の為『名古屋』へ行ってきま~す(*'-')b
出発は、早朝なのですが^^気を付けて♡行ってまいりま~す(*^-^*)[るんるん]
せっかくだから~^^w『もけろーさんのお店[黒ハート]』寄って来ようかしら~?w

帰宅は、日曜日ですので~^^皆様へのお返事♡待ってて下さいませ~[黒ハート]

今日も^^ブログをご覧になって下さって[黒ハート]心から~感謝です~(*^-^*)[るんるん]
皆さま~\(^o^)/[黒ハート]いつも♡本当に^^ありがとうございます~(*'-')[るんるん]
nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 31

コメント 5

えーちゃんaaa

[すき]可愛いな~
by えーちゃんaaa (2010-11-06 21:32) 

ほちゃ

[ほし]えーちゃんaaaさん^^♪ でしょでしょ~[はーと]ホント可愛いです~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-11-07 17:36) 

りらら

フィギュアすごいですね!
お洋服作れるなんて、愛がありますね~[はーと]
出張お疲れ様でした♪
お土産は何かなぁ(。→∀←。)
by りらら (2010-11-07 17:38) 

ほちゃ

[ほし]りららさ~ん^^♪ フィギュアのお洋服作りって~♡ホント愛ですよね~[はーと]
ありがとうございま~す(*'-')♪お土産♡さつまいも♡で~す\(^o^)/w[おんぷ]
by ほちゃ (2010-11-07 21:53) 

ほちゃ

[ほし]nice!を押して下さった~皆さま~(*^-^*)[はーと]
いつも^^本当に感謝です~o(^-^)o心から♡ありがとうございます~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-11-07 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。