SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

うさみみピピンちゃん^^o(^-^)o♪ [苺香ちゃま]

ピピンは苺香姫のデザインが採用されたました~☆TOP.jpg
柔らか絵師♡『苺香ちゃま』[黒ハート]のイラストです~(*^-^*)[るんるん]
この作品は^^『第2回キャディコスチュームコンテスト』にて♪
パンヤ運営さんより『採用決定』されたのです~\(^o^)/[るんるん]
きゃ~[黒ハート]苺香ちゃま~おめでとうございま~す\(^o^)/[るんるん]

去年の^^12月にも♡こちらのブログで♡掲載致しましたけれど~(*'-')♪
もう少し~詳しく♡ご紹介したいと思いますの~(*^-^*)♪

[ブティック]苺香ちゃま作『ハニーピピンちゃん』(*'-')[るんるん]
うさみみピピンちゃん苺香ちゃま♪.jpg
pangya_000苺香ちゃまピピンちゃん.JPG
 ↑ きゃ~[黒ハート]いつ見ても~苺香ちゃま♡すごいです~\(^o^)/[るんるん]

パワーの能力が欲しい時に♡時々『ピピンうさちゃん♡』雇用しています~(*'-')v

[ペン]苺香ちゃまのイラスト♡『ハニーピピンちゃん』です~(*'-')[るんるん]
ピピンは苺香姫のデザインが採用されたました~☆.JPG
 ↑ やんや~ん[黒ハート]すっごく可愛いです~\(^o^)/[るんるん]

苺香ちゃまのイラストって~♪何度♡見ても『愛らしくて♡』『ほんわか♡』なんでしょ~[るんるん]
可愛い過ぎて~><[黒ハート]たまりませ~ん\(^o^)/[黒ハート]
わたし~w^^ハイテンション~\(^o^)/w

また今度^^『苺香さんのイラスト』を[黒ハート]ご紹介したいと思いま~す♪
皆さま~[黒ハート]楽しみに^^してて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 32

コメント 3

kirara616

え~[おんぷ]キャディーって・すごいです~[はーと]
苺香さまのって・・・クラブまーくのイラストなどなど。。
めっちゃ可愛いですよねえ[はーと]ほんと尊敬だわぁ・・♪
by kirara616 (2010-11-05 03:21) 

ほちゃ

[ほし]きららさ~ん^^♪ そなのそなの~♡苺香さんって~本当に凄い方なんです~(*^-^*)[おんぷ]
『笑顔の連鎖^^』存続は、苺香さんの可愛いイラストのおかげなのです~\(^o^)/[はーと]
by ほちゃ (2010-11-06 02:58) 

ほちゃ

[ほし]nice!を下さった皆さま~[はーと]
いつもいつも♡本当にありがとうございます~o(^-^)oとっても感謝です~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-11-06 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。