SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

クラブの皆さまに♡感謝です~o(^-^)o♪ [笑顔の連鎖^^]

pangya_211107.JPG
この^^ブログの一番最初の~画像を掲載してみました~o(^-^)o[るんるん]

平成21年11月16日より^^開始しました♡『笑顔の連鎖^^♪のブログ』は[黒ハート]
もうすぐ~一年を迎えようとしています~(*^-^*)[るんるん]

・・・って~^^色々振り返りながら~昨日『クラブの動画』を制作していました~(*'-')♪
昨日と同じ動画なのですけれど~^^;とてもとても想いを込めた作品です~[黒ハート]
もしよろしければ~^^皆さま~[黒ハート]又々♡ご覧になって下さいませ~ღ(*'-')ღ

[ゴルフ]クラブ『笑顔の連鎖^^』の皆さ~ん[黒ハート]とっても感謝です~(*'-')[るんるん]


クラブ『笑顔の連鎖^^』は^^もうすぐ『発足2周年』です~(*^-^*)♪
動画を作成しながら・・・今までの想い出が^^走馬灯の様に思い出されました~[黒ハート]

今・・・こうして^^楽しい『パンヤライフ』を♡送らせて頂けますのも♡
クラブの皆さんが^^そばにいてくれたおかげです~o(^-^)o[黒ハート]
クラブの皆さま~[黒ハート]こんなわたしを~支えて下さって♡本当にありがとうございます~[るんるん]

そして^^このブログを♡いつもご覧になっていらっしゃる♡皆さまにも[黒ハート]
すっごく♡すっごく♡感謝の気持で~いっぱいです~\(^o^)/[るんるん]

まだまだ~^^これからも頑張ってまいりますので~(*^-^*)♪
皆さま~[黒ハート]『笑顔の連鎖^^』を^^何卒宜しくお願い致します~(*'-')[るんるん]
nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 31

コメント 9

もけろー

まだ一年だったんだ・・・[びっくり]
2~3年やってるイメージがあったよ
by もけろー (2010-11-04 06:02) 

羊人

フログ開設一年(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪ わたくしなんかまだ半年です
そしてクラブ発足二年(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪ 素敵なお仲間ですね
重ねて (o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*[爆竹][爆竹]
いつも素敵なブログですね [ういんく]
by 羊人 (2010-11-04 10:41) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪ そうなんですよ~^^;まだ初心者ですの~♪優しくして下さいね~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-11-04 14:57) 

ほちゃ

[ほし]羊人さん^^♪ きゃ~[はーと]ありがとうございます~(*^-^*)[おんぷ]
わたしも~^^よく『羊人さんのブログ』へ♡お邪魔させて頂いていますの~o(^-^)o♪
これからも^^何卒宜しくお願い致します~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-11-04 15:02) 

直

ままぁ[はーと]
動画制作おつかれさまぁ♪.+゚ヽ(*´∀`*)シ

動画の最後の画像は☆Asterisk☆いっぱいのときだね~^^懐かしいなぁ[にや]
また機会があれば交流会みたいなのしたいな!

by (2010-11-05 00:59) 

ほちゃ

[ほし]直ちゃま~^^♪ きゃ~[はーと]ありがとう~[はーと]動画へたっぴだから~時間掛かってもた~\(^o^)/w
うんうん♡賛成~♡『☆Asterisk☆』の皆さんと^^また交流会したいです~(*^-^*)[おんぷ]
こちらこそ~^^何卒♡宜しくお願い致します~o(^-^)o[はーと]
by ほちゃ (2010-11-06 03:03) 

ほちゃ

[ほし]皆さま~[はーと]nice!♡とっても嬉しいです~o(^-^)o[おんぷ]
いつもいつも^^本当にありがとうございます~(*^-^*)すっごく感謝です~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-11-06 03:05) 

kirara616

クラブ動画だぁ[はーと]
マスター[はーと]ほっちゃま 作成お疲れさまですですー[にんじん]
爽やかな音楽♪・・・とっても合っていて♪goodですー♪
あたし的には・・・

麻衣さまに後ろから包まれている[はーと]ほっちゃまの
シーン[はーと]がとても・・・印象的[ほし]です どきどき[たいよう]
by kirara616 (2010-11-06 09:20) 

ほちゃ

[ほし]きららさ~ん^^♪ ありがとう~[はーと]動画作成^^頑張りました~\(^o^)/w
曲は^^わたしの~大好きな『堀江由衣ちゃま』の『ベイビーアイラブユー』なの~[おんぷ]
わたしも~^^麻衣ちゃまに♡包み込まれてる♡この画像♪好きなの~wドキドキw[はーと]
by ほちゃ (2010-11-07 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。