SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

もみじちゃまの新SDお洋服です~o(^-^)o♪ [もみじちゃま]

pangya_077もみじちゃまのSD-TOP.jpg
もみじちゃまの新SD(セルフデザイン)衣装です~\(^o^)/[るんるん]
きゃ~[黒ハート]とっても素敵です~o(^-^)o[るんるん]
真ん中の^^ハート[黒ハート]が♪隠れている所♡すごく好きかも~(*'-')[るんるん]
ジーンズの生地の雰囲気が^^すっごくいい感じです~(*^-^*)♪

ちなみに^^スカートは[黒ハート]
『はるれいさん』と『もみじちゃま』のコラボレーションの制作だそうです~(*'-')[るんるん]
すっご~いです~\(^o^)/[るんるん]


って編集していましたら~><[あせあせ(飛び散る汗)]
ソーネットサーバーのメンテナンスになっちゃいました~><[たらーっ(汗)]

わぉ~^^SD作者の♡『もみじちゃま』からコメント頂きましたo(^-^)o[黒ハート]
スカートは『はるれいさん』作♡だそうです~ღ(*'-')ღ

わたし~勘違いしていました~><ごめんなさ~い[あせあせ(飛び散る汗)]

もう少し^^きちんと編集したいと思います~(*^-^*)♪
続きは、次回に掲載致します~o(^-^)o楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 17

コメント 5

もみ

載っけてくれてる!

正確には上が自分作,スカートがはるれいさんのデニムです~
はるさんの方が出来良いですね^^

by もみ (2010-10-01 01:41) 

りらら

アクティブな感じでかわいいですね♪
最近ログイン時間がまばらで、主に彼氏とパンヤしてますー。
ほちゃさんになかなかお会いできなくて残念ー[うる]
by りらら (2010-10-01 14:18) 

ほちゃ

[ほし]もみじちゃま~^^♪ きゃ~wわたし~またやっちゃいました~\(^o^)/大きな勘違いでした~^^;
本当に~ごめんなさ~い><[なみだ]すぐね^^訂正掲載し直しました~(*'-')[なみだ]
by ほちゃ (2010-10-01 15:32) 

ほちゃ

[ほし]りららさ~ん^^♪ ホント♡かわいいんです~(*'-')♪また^^色々とご紹介致しますわ~ん[おんぷ]
わぁ~お気になさらずに~><[なみだ]彼氏さんと^^ラブラブ~いいなぁ~(*^-^*)[はーと]
また^^すぐにでも~お会いしたいです~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-01 15:36) 

toM.Rodica

合作、素敵です~(*´∀`*)
僕も誰かとしたいかも~( *´艸`)♪
by toM.Rodica (2010-10-01 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。