SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

第16回『おたパン』とても楽しかったです~o(^-^)o♪ [笑顔の連鎖^^]

pangya_001ゆいたんTOP.jpg
先日の^^第16回『お誕生会inパンヤ』とてもとても楽しかったです~(*^-^*)[黒ハート]
最初の画像は^^ゆいたんが♡のえぴ~とwお話しちゅうなのです~[るんるん]

[ゴルフ]おたパンの模様で~すo(^-^)o[るんるん]
pangya_001第16回『お誕生会inパンヤ』.jpg
 ↑ 麻衣ちゃまが^^のえぴ~の代わりをしてくれました~w(*^-^*)[黒ハート]

と言うのも^^のえぴ~ちゃま♡自動車運転免許取得と♪ライブ活動が忙しくて^^[あせあせ(飛び散る汗)]
当日は、パンヤIN出来なかったんです~><[たらーっ(汗)]っで~[黒ハート]麻衣ちゃま登場\(^o^)/w

[ゴルフ]麻衣ちゃま=のえぴ~[黒ハート]
pangya_003第16回『お誕生会inパンヤ』.jpg
pangya_005第16回『お誕生会inパンヤ』.jpg
 ↑ 右後ろの方で^^ゆいちゃまが♡のえぴ~♡とおしゃべり中でした~w

[カラオケ]マックスさんで^^いっぱいです~\(^o^)/w
pangya_002第16回『お誕生会inパンヤ』.jpg

いつもの^^茶室(撮影会)⇒大会⇒チーム大会⇒茶室⇒色々(*^-^*)[黒ハート]と^^♪
とっても楽しいひとときを♡皆さんとご一緒に過ごす事が出来ました~o(^-^)o[るんるん]

総勢で^^13名さま(撮影は10名さま)にお集まり頂きましたが~(*'-')♪
今回は・・・色々な出来事がありまして・・・それ程大きく呼び掛けは致しませんでしたの~[たらーっ(汗)]

そんな中でも・・・クラブの皆さまは♡お忙しい中^^大勢集まって下さって[黒ハート]
すごくすごく♡嬉しかったです~o(^-^)o皆さま~^^本当にありがとうございました~(*'-')[るんるん]



[位置情報]おまけ画像です~(*^-^*)w
pangya_005もみじちゃま~w.jpg
 ↑ セルフデザイン露店で有名なw『も○○ちゃま』で~す(右端の方)w
   違う方向へ^^進んでいますよ~\(^o^)/w

[位置情報]わたしの~好きな場所[黒ハート]
pangya_006第16回『お誕生会inパンヤ』.jpg
 ↑ 麻衣ちゃまのひざの上です~[るんるん]


毎月^^『お誕生会inパンヤ』を開催しているんですが(*'-')♪
毎回♡楽し過ぎてw色々な面で^^とっても励みになっています~o(^-^)o[黒ハート]
クラブの皆さま~^^本当にありがとうございます~(*^-^*)[るんるん]

そして^^いつもブログをご覧になって下さっている皆さま~[黒ハート]
心から♡感謝の気持でいっぱいです~[るんるん]これからも^^何卒♡宜しくお願い致します~(*'-')[るんるん]
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 20

コメント 2

りらら

すごぉく楽しそうな様子が伝わってきますー♪
来月はちゃんと参加したいなぁ[はーと]
by りらら (2010-09-29 12:58) 

ゆうこ

お久しぶりです^^
動画制作、頑張ってくださいね!
by ゆうこ (2010-09-29 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。