SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

大好きな^^お声の方です~o(^-^)o♪ [佐々木まゆみさん]

DVC00055りらくまさん-TOP.jpg
いえいえ~^^リラックマさんのお声では、ないんです~w\(^o^)/[るんるん]
昨日^^『ENEさん』の歌声を掲載させて頂きましたら~(*'-')♪
にゃんと!『りららさん』も♡「大好き~」ってコメントを頂いたんです~[黒ハート]
pangya_19092010りららさんアイコン♪.jpg←りららさんのアイコン[黒ハート]わたし~大好きなの~o(^-^)o[るんるん]
『リラックマさん好き』♡『ENEさん大好き』♡と言うきっかけで~(*^-^*)♪
こんなにも仲良くさせて頂けました~[黒ハート]すごくすごく嬉しいです~o(^-^)o[黒ハート]
『りららさん』本当にありがとうございます~(*'-')[るんるん]

っで~[黒ハート]
っで~[黒ハート]w『りららさん』へ♡感謝の思いと♪お礼を兼ねまして~(*^-^*)♪
『ENEさん』にそっくりな歌声の方^^わたしの~ずっと前から好きな方[黒ハート]
『佐々木まゆみさん』の歌声を♪お届けしちゃいます~(*'-')[るんるん]

とっても素敵な歌声なんですよ~ღ(*'-')ღ

[カラオケ]佐々木まゆみさん♡『呼吸』です~(*'-')[るんるん]


今から^^10年ほど前のアルバム『M's garden』に入っている曲なんです~(*'-')♪
ん~もう><すごくすごく大好きな曲と♡歌声なんです~o(^-^)o[るんるん]

わたし~「ほんわか~はにゃ~んw」ってしてるから~^^いつも似てる曲が♡多いかもです~(*'-')[るんるん]



あ^^そうそう(*^-^*)♪
[ゴルフ]ブログテーマ『スカッとゴルフパンヤ』のブログ総数が^^すっきりしました~(*'-')♪
pangya_220919テーマ総数パンヤ.jpg
 ↑ ブログ総数(2010年9月18日現在)が^^766数⇒304数にまとめられました~♪

スターブログさんへ登録されていらした方(期限切れ)等々・・・整理整頓されたのでしょうか~?
これで^^純粋な『スカッとゴルフパンヤ』ユーザーさんのブログになって♡すごく嬉しいです~(*^-^*)♪
これからも^^♡楽しいオンラインゲーム♡『スカッとゴルフパンヤ』を[黒ハート]
純粋に♡応援して下さる『パンヤブログ』が♪沢山増える事を♡心から願っています~(*'-')[るんるん]
nice!(61)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 61

コメント 18

ちょこ

リラックマさんかわいい~~[すき]
抱きしめたいっ[おんぷ]
by ちょこ (2010-09-19 21:16) 

ほちゃ

[ほし]ちょこさん^^♪ このリラックマさん♡ひざ掛けになるんですよ~(*'-')[おんぷ]
リラックマさん本当に可愛いですね~♡わたし~毎日ぎゅ~♡ってしています~(*^-^*)[はーと]
by ほちゃ (2010-09-19 23:28) 

いちごロレアル

リラックマの抱き枕欲しい~キラ――( ☆ω☆)――ン
とっても癒されそうですよね~(o´・∀・`o)♪
by いちごロレアル (2010-09-20 01:10) 

ほちゃ

[ほし]いちごちゃま~^^♪ 先日は、お話を聞いて下さって♡本当にありがとうございました~[おんぷ]
『リラックマさん』実は、頭だけなの~\(^o^)/w後部分に♡ひざ掛けが隠れてるんです~ღ(*'-')ღ
by ほちゃ (2010-09-20 01:21) 

りらら

わざわざ、記事の中で大きくご紹介して下さって、ありがとう
ございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
好きなものが一緒で本当に嬉しいです♪
パンヤ一緒にやりたくなってきました(笑)
けど、βテストの頃やってましたが、めっちゃへたくそすぎてあきら
めたのでしたヾ(;´▽`A``
簡単なパットでも、めちゃめちゃめちゃめちゃ時間かかるし((( ;゚Д゚)))
なので、こちらでいつもかわいらしい衣装やイラストと一緒に楽しませて
もらってます♡♥(。´▽`。)♥♡
佐々木まゆみさん・・・知りませんでした・・・。
でもほんとENEさんによく似て、すんだ綺麗な歌声!!
すっごく気になっちゃったけど、ブログとかは書いてないんですねぇ。
残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。
呼吸、とってもいい歌でした!教えてくれて、本当にありがとうございます☆
by りらら (2010-09-20 05:11) 

ほちゃ

[ほし]りららさん^^♪ きゃ~[はーと]ご丁寧なコメント♡嬉しいです~ありがとうございます~[おんぷ]
実は、昨日♡とっても感激しちゃいまして~(*'-')何かお礼は、出来ないかしら~?って思っていたの♪
『佐々木まゆみさん』また次回^^ご紹介致しますわ~ღ(*'-')ღ
『スカッとゴルフパンヤ[はーと]』是非^^いらして下さいませ~[おんぷ]
『βテスト版』をご経験されていますし~^^きっと慣れるのは、早いかと思います~(*'-')v
っで~♡
もしよろしければ^^わたしたちのクラブ『笑顔の連鎖^^』へ♡いらっしゃいませんか~?
優しく^^お教え出来ますし♡何よりも♪クラブの皆さんがとても暖かい方ばかりなんです~[おんぷ]
『[はーと]ほちゃ』で^^検索して頂けましたら~♡直ぐわかると思います~(*'-')v
これからも^^何卒♡宜しくお願い致します~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-20 05:28) 

えーちゃんaaa

おねんねリラックマ?可愛い~⊂(・(ェ)・)⊃
by えーちゃんaaa (2010-09-20 08:56) 

ほちゃ

[ほし]えーちゃんaaaさん^^♪ そうなんです~wいつも一緒に寝てるんですよ~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-20 12:31) 

ツナ

しばらくテストにつき9月最後の訪問です。

10月には復活する予定。

それまでお待ちください・・・


by ツナ (2010-09-20 13:00) 

ほちゃ

[ほし]ツナさん^^♪ ご訪問^^ありがとうございます~(*'-')テスト頑張って下さいね~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-20 13:56) 

BlogPetのやんやん

ほちゃが整理したの?
by BlogPetのやんやん (2010-09-20 15:27) 

ほちゃ

[ほし]BlogPetのやんやんちゃま^^♪ そうよ~wわたしが~整理整頓したのよ~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-20 19:45) 

りらら

パンヤ、キャラ作ってみましたぁ♪
お友達申請出しましたので、タイミングがあえば遊んで
下さいませ☆
by りらら (2010-09-20 23:55) 

ほちゃ

[ほし]りららさ~ん^^♪ きゃ~\(^o^)/[はーと]嬉しいです~\(^o^)/[はーと]
わたし~責任持ちます~(*'-')v待ってて下さいね~♡直ぐに^^お友達登録致しますわ~[おんぷ]
きゃ~♡夢見たいです~(*^-^*)うれしぃ~><[はーと]
by ほちゃ (2010-09-21 00:00) 

ほちゃ

[ほし]りららさ~ん^^♪ 早速^^登録完了致しました~(*^-^*)[おんぷ]
本当に♡心からありがとうございます~(*'-')すっごく感謝です~♡これからも宜しくお願い致します~♪
by ほちゃ (2010-09-21 00:19) 

ほちゃ

[ほし]きゃ~><[はーと]またまた沢山のnice!です~\(^o^)/[はーと]
nice!を下さった皆さま~♡本当に本当に~ありがとうございました~♡心から♡感謝♡です~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-21 10:57) 

cham

はじめましてのこんにちは。
たまたま検索していてここに来ました。

佐々木まゆみさん、懐かしいです。M's garden持ってます。
今でも時々聞いてます。全部いい曲ですよね。

アルバムには入っていない曲ですが「Auto Reverse」という曲も大好きです。

お邪魔しましたm(__)m
by cham (2010-11-24 22:19) 

ほちゃ

[ほし]chamさん^^♪ こんにちは~はじめまして~♪ご訪問^^ありがとうございました~[おんぷ]
佐々木まゆみさん♡本当に♪良い曲ばかりですよね~(*'-')♪
きゃ~[はーと]わたしも~「Auto Reverse」大好きです~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-11-24 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。