SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

クラブのにゃんこo(^-^)o♪ [なぎちゃま]

34340なぎちゃまにゃんこTOP.jpg
このにゃんこは[黒ハート]クラブの「なぎちゃま」のにゃんこo(^-^)o[るんるん]
ではありませ~ん\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
にゃんと!「なぎちゃま」が♡お洗濯をしてると^^w
いつも出現するみたいなのです~(*'-')可愛い~[黒ハート]

[猫]なぎちゃま♡にゃんこ(*'-')[るんるん]
34340なぎちゃまにゃんこ♪.jpg
[猫]ちょこっとアップです~♡可愛い~(*'-')[黒ハート]
34350なぎちゃまにゃんこ♪.jpg
 ↑ 「ねぇねぇ~♡なにしてるの~?」ってこっちを見てる感じです~(*^-^*)[るんるん]

連日^^にゃんこの掲載になっちゃいましたけど~^^[たらーっ(汗)]
わたしたちのクラブの皆さん[黒ハート]にゃんこ好きな方が多いんです~o(^-^)o[黒ハート]

皆さま~・・・w「なぎちゃま」には、内緒にwしてて下さいね~w(*'-')[るんるん]
nice!(47)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 47

コメント 13

クリンピア

こんにちは、クリンピアです。
お昼休みに見させて頂きました。
随分伸びる身体ですね。
測ったらギネスに載るかも。
by クリンピア (2010-08-31 12:49) 

かずっちゃ

スゴイっ!!直立不動ですね~!!
カワイすぐるさんデスっ!!
by かずっちゃ (2010-08-31 13:37) 

miyoko

かわいいですね~^^[はーと]
by miyoko (2010-08-31 20:25) 

ほちゃ

[ほし]クリンピアさん^^♪ ご訪問^^ありがとうございました~[おんぷ]
にゃんこって~^^こんなに伸びるんですね~(*^-^*)ギネスw無理ですわ~wo(^-^)o
by ほちゃ (2010-08-31 20:31) 

ほちゃ

[ほし]かずっちゃさん^^♪
ほんとに~直立不動ですね~wとっても可愛すぎます~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-31 20:33) 

ほちゃ

[ほし]miyokoさん^^♪ ほんとに~♡すっごく可愛いです~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-31 20:38) 

satomi

可愛いですねぇ~。
by satomi (2010-08-31 21:53) 

いちごロレアル

CIAに捕まった宇宙人かと思った[びっくり]
でも 可愛い~(o´・∀・`o)♪
by いちごロレアル (2010-08-31 22:54) 

ほちゃ

[ほし]satomiさん^^♪ いらっしゃいませ~(*'-')♪この子^^なんだか可愛いですよね~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-01 18:07) 

ほちゃ

[ほし]いちごちゃま~^^♪
もしかしたら~『CIAに捕まった宇宙人』かも~\(^o^)/wでもでも~可愛いですよね~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-01 18:10) 

ほちゃ

[ほし]nice!を下さった皆さま~o(^-^)o[はーと]
いつもいつもnice!をありがとうございます~(*'-')とっても感謝です~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-01 18:13) 

munesue

こんばんわ!
猫さんって思った以上に伸びますよね^^
ソレが凄くよく表れてる和みフォトです♪
by munesue (2010-09-01 23:48) 

浴衣(ゆい)

我輩はネコである。名前はまだない。
by 浴衣(ゆい) (2010-09-06 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。