SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

♡ゆたかにゃん♡なのo(^-^)o♪ [もみじちゃま]

27099もみじちゃま-ゆたかにゃんTOP.jpg
わたしたちの~クラブの『SD職人さん』⇒「もみじちゃま[黒ハート]
その^^もみじちゃま宅のにゃんこ[猫]「ゆたかちゃん」なのです~(*^-^*)[るんるん]

[猫]ゆたかにゃんo(^-^)o気持ちよさそう~[黒ハート]
27098もみじちゃまん家のゆたかにゃん♪.jpg
 ↑ やぁ~ん><[黒ハート]めちゃめちゃ可愛いです~\(^o^)/[るんるん]

たま~に^^♪クラブの皆さんの飼っているペットを
ご紹介したいと思いま~す(*^-^*)[黒ハート]・・・でも^^時々で~す(*'-')[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さま~^^[るんるん]
今回♡ブログへ「ゆたかちゃん」を掲載したのはw♡
もみじちゃまにはw内緒にしてて下さいね~w(*'-')[るんるん]
nice!(55)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 55

コメント 33

miyoko

かわいいですね~[はーと]
by miyoko (2010-08-30 02:05) 

デルフィニウム

ブログで内緒話は難しそうですねww
by デルフィニウム (2010-08-30 09:10) 

mikoto

こんにちは、ネコちゃんかわいいです[はーと]
お見舞いコメント&300nice!フミフミありがとうございました^^
by mikoto (2010-08-30 09:23) 

じゅりあん

かわいいネコちゃんですね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-08-30 11:17) 

munesue

こんにちわ^^
2枚目の寝顔に倒れました(笑 
可愛すぎます^^;
by munesue (2010-08-30 12:44) 

えみ

うちのにゃん子に似てかわぃぃですねぇ~♪
最近は夏ばてみたいで、いつも日陰でくつろいでます。
動物は飼い主に似るっていいますが、
わたしも。。。えっ?ってときありますよ。(^^;)
by えみ (2010-08-30 13:12) 

choro

ゆたかちゃん?えオスですか?
あまりのかわいさ♡に
しばらく眺めてしまいました♪
by choro (2010-08-30 14:23) 

BlogPetのやんやん

ほちゃが紹介するの?
by BlogPetのやんやん (2010-08-30 16:16) 

yu-papa

気持ちの良さそうな良い寝顔(^_^)
by yu-papa (2010-08-30 17:03) 

かずっちゃ

ゆたかにゃん、カワイイなぁ~♪
しかし、ゆたかとはまた変わったお名前だこと[にこ]
by かずっちゃ (2010-08-30 17:41) 

ゆうこ

ゆたかにゃん、ゆたかと言ったら「尾崎」かな?
とっても可愛いですね^^
内緒にしておきます!
by ゆうこ (2010-08-30 20:31) 

yuuji-so04y

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 猫もこの猛暑でダウンかな?

ニャンとも今年は、(;´д`)ゞ アチィー!!ニャン 早く涼しくならないかニャン

ほちゃさんも夏バテしないようにね 
by yuuji-so04y (2010-08-30 20:43) 

momi

武のほうなんだぜ!

by momi (2010-08-30 21:36) 

oko

気持ち良さそうに寝てますね〜♪
by oko (2010-08-30 22:47) 

はるれい

連れて帰ります[ぐらさん]
by はるれい (2010-08-30 23:38) 

ほちゃ

[ほし]miyokoさん^^♪ でしょでしょ~♡すっごく可愛い~んです~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-01 17:11) 

ほちゃ

[ほし]デルフィニウムさん^^♪ ブログ内での内緒話し^^;やっぱり直ぐ見つかっちゃいました~w[なみだ]
by ほちゃ (2010-09-01 17:13) 

ほちゃ

[ほし]mikotoさん^^♪ お元気になられて♡本当に~良かったです~[おんぷ]
『300nice!』おめでとうございます~(*^-^*)ふんじゃいました~(*^-^*)[おんぷ]
ネコちゃん♡って~^^なんでこんなに可愛いんでしょう~\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-01 17:18) 

ほちゃ

[ほし]じゅりあんさん^^♪ この子♡特に可愛い~んです~(*'-')[はーと]
by ほちゃ (2010-09-01 17:20) 

ほちゃ

[ほし]munesueさん^^♪ きゃ~♡寝顔は、きゅんきゅん[はーと]きちゃいますね~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-01 17:22) 

ほちゃ

[ほし]えみさん^^♪ わぁ~ねこちゃんも飼っていらっしゃるんですか~?[おんぷ]
ですです~♡飼い主に似るのですよ~(*'-')♪えみさん=可愛い方なんですね~(*^-^*)[はーと]
by ほちゃ (2010-09-01 17:25) 

ほちゃ

[ほし]choroさん^^♪ どっちかしら~?あは[はーと]ずっと眺めていたいですよね~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-01 17:27) 

ほちゃ

[ほし]BlogPetのやんやんちゃま^^♪ そだよ~wわたしが~紹介するの~w(*'-')v
by ほちゃ (2010-09-01 17:30) 

ほちゃ

[ほし]yu-papaさん^^♪ ほんとに~♡気持ち良さそうに^^寝てますよね~♪やん♡可愛いです~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-01 17:32) 

ほちゃ

[ほし]かずっちゃさん^^♪
あは♡「ゆたかちゃん」って珍しいお名前ですよね~♪でも^^可愛いから♪いいのいいのw(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-01 17:35) 

ほちゃ

[ほし]ゆうこさ~ん^^♪
あは^^「尾崎さん」とは、関係無いみたいです~^^;内緒w直ぐばれちゃいました~\(^o^)/w
by ほちゃ (2010-09-01 17:38) 

ほちゃ

[ほし]yuuji-so04yさん^^♪ 本当に~夏バテに気を付けなくては、ですね~^^b
yuujiさんも^^『熱中症』には、くれぐれもご注意下さいませ~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-01 17:42) 

ほちゃ

[ほし]もみじちゃま~\(^o^)/[はーと] きゃ~w見つかっちゃいました~\(^o^)/[おんぷ]
にゃんと!『たけしちゃん[はーと]』だったのですね~\(^o^)/やんや~ん[はーと]
by ほちゃ (2010-09-01 17:44) 

ほちゃ

[ほし]okoさん^^♪ ですね~♡本当に気持ち良さそうに~寝てますよね~♡凄く可愛いです~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-01 17:47) 

ほちゃ

[ほし]はるれいさん^^♪ あは[はーと]今なら大丈夫~^^vもみじちゃまお留守なの~wo(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-01 17:49) 

ほちゃ

[ほし]nice!を押して下さった皆さま~(*^-^*)[はーと]
本当に♡本当に~ありがとうございました~(*'-')とっても感謝です~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-01 18:05) 

浴衣(ゆい)

ゆかたにゃんには・・・なぜか・・・親近感を感じえざるをえない(名前的な意味で
by 浴衣(ゆい) (2010-09-06 03:37) 

ほちゃ

☆ゆいたん~^^♪ お返事おそくなっちゃって~ごめんね~><(なみだ)
はっ(びっくり)同じ名前(o'ゎ'o)w
by ほちゃ (2014-07-10 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。