SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

苺香ちゃまの作ったお洋服なのです~o(^-^)o♪ [セルフデザイン]

pangya_019苺香ちゃまSD-TOP.jpg
苺香ちゃま作の(*'-')[黒ハート](ルー子ちゃん)セルフデザインです~(*^-^*)[るんるん]
SD(セルフデザイン)コンテストへ投稿された作品なのですが~[黒ハート]
・・・残念ながら、入選しなかったのです~><[たらーっ(汗)]すっごくショックでした~[あせあせ(飛び散る汗)]


[ブティック]苺香ちゃまのSD作品です~♪(わたしのお部屋にて撮影(*'-')[るんるん]
pangya_020苺香ちゃまSDなの♪.jpg

[ブティック]少しアップで^^前後の柄を(*^-^*)[黒ハート]
pangya_021苺香ちゃまSD-001.jpg
pangya_021苺香ちゃまSD-002.jpg
 ↑ とても^^細かな仕上がりです~(*'-')なんて素敵なんでしょう~[黒ハート]

[ブティック]わたし~^^後姿が特に大好きです~(*^-^*)[るんるん]
pangya_022苺香ちゃまSD.jpg
 ↑ 『にくきゅう[黒ハート]』が^^アクセントなの~^^v可愛い~[黒ハート]

・・・どうして採用されなかったのか分からないです~><[たらーっ(汗)]
アップにして見れば見る程♡すばらしい仕上がりですの~(*'-')b
まさに^^『匠の技[黒ハート]』って感じです~\(^o^)/[るんるん]←おおげさかも~\(^o^)/♪
でもでも~^^『苺香ちゃま』のSDもイラストも♡本当に~凄い構図なんです~o(^-^)o♪
絵心が^^少しでも分かる方でしたら♪きっと♡何かを感じると思うのです~(*^-^*)[黒ハート]

これからも♡柔らか絵師『苺香ちゃま』の作品を[黒ハート]時々ご紹介してまいります~(*'-')ღ
皆さま^^楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]

nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 33

コメント 3

浴衣(ゆい)

私がルーを使うようになったら売ってくれる約束してたなぁ…v
今度いちかたん見つけたら、洋服売って貰おう!
セクシーでプリティーな感じだよねv
by 浴衣(ゆい) (2010-08-14 13:06) 

凪

オハツデス♪(/ω\*)
その衣装可愛いな[すき]
欲しいな[はーと]
リンク張っておこっと[ひょえ]
また見に来ますね(。・ω・。)っ゙ フリフリ
|彡サッ!
by (2010-08-14 13:17) 

ほちゃ

[ほし]ゆいたん~\(^o^)/なぎちゃま~\(^o^)/ありがとう~[はーと]
コメント遅くなって~本当にごめんね~><[なみだ]
みんなで~苺香ちゃまのSD衣装~買って買って~(●'ヮ'●)[白光][おくりもの]
by ほちゃ (2014-04-21 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。