SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

8月12日(木)水着の再販決定です~o(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_10082010_221246水着再販-TOP.jpg
今先程^^パンヤのメルマガ♪届きました~(*^-^*)[るんるん]
やはり^^夏と言えば♡『水着[黒ハート]』ですね~o(^-^)o[るんるん]
今から^^とっても楽しみです~o(^-^)o♪

[リゾート]販売開始は^^8月12日(木)メンテナンス終了後です~(*'-')♪
pangya_10082010_221246水着の再販なの-001.jpg
[リゾート]全員の水着が販売されます~(*'-')[るんるん]
 (ネルちゃんは、まだみたいです~^^;)
pangya_10082010_221246水着の再販なの-002.jpg
 ↑ エリカちゃんのこの水着^^可愛いです~o(^-^)o[黒ハート]

2週間のみの^^期間限定再販売ですので~(*^-^*)♪
わたしも~^^何着か購入計画していま~す(*'-')v



[位置情報]ロロちゃんのボーナスクイズなのです~(*'-')[るんるん]
pangya_10082010_221307ロロのボーナスクイズ♪.jpg
 ↑ 当選しましたら~『ガチャまわし放題?\(^o^)/』[るんるん]

[位置情報]「第5回 パンヤジャパンカップ」の優勝者を予想しよう!ロロのボーナスクイズ開催ですね^^v
12人の決勝大会進出者の中から^^『優勝者・準優勝者』を選ぶのです~♪

前回のクイズでは、当選者1人あたり384枚もの補助券をGET\(^o^)/
にゃんと!『38回↑』もガチャできちゃうんです~\(^o^)/きゃ~いいなぁ~[黒ハート]
皆さんも^^是非是非ご参加下さいね~o(^-^)o わたしも~^^参加しま~すo(^-^)o[黒ハート]

今回は、「あの方とwあの方がw」『優勝・準優勝』ですぉ~w\(^o^)/[黒ハート]
きゃ~♡わくわく~♡ とっても楽しみなのです~(*^-^*)[るんるん]
nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 31

コメント 5

いちごロレアル

エリカの髪型可愛い~(o´・∀・`o)♪
買って見るかもです[ういんく]
by いちごロレアル (2010-08-10 23:48) 

結城萌♪

ほちゃさん♪
去年買ってないのがあるので、出て一安心です^^
楽しみですね~♪
by 結城萌♪ (2010-08-11 01:36) 

えーちゃんaaa

[気まずい]この前から「パンヤ」って何だ?思ってたんだよね。
[にこ]旨そうなパンが売ってるお店か?
[あれ]と、思いながら検索したら全く違った[ううん]
by えーちゃんaaa (2010-08-11 14:33) 

浴衣(ゆい)

私の正装の再販ですね?
でも、個人的にはユカタの方を新しく出してほしい…(・ω・`)
by 浴衣(ゆい) (2010-08-11 18:29) 

プリンセス★御影

水着かぁ^^

リアルでは、今年も買う予定ないので
ゲーム内だけでも思い切って買っちゃおうかなぁ♪
by プリンセス★御影 (2010-08-11 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。