SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

8月5日(木)メンテナンスAM6:00からですね~o(^-^)o♪ [パンヤ]

newcharaネルちゃん-TOP.jpg
今先程^^「メルマガ」届きました~o(^-^)o[るんるん]
今回は、『ネルちゃん』の実装等々^^大幅なアップデートですので~[るんるん]
定期メンテナンス時間が、きっと^^早くなったんでしょうね~?(*'-')
・・・メンテナンス後の・・・臨時メンテナンス^^; 心の準備していま~す^^[たらーっ(汗)]

[ゴルフ]ネルちゃんの登場なのです~(*'-')[黒ハート]
100805ネルちゃん登場.jpg
 ↑ と~っても^^楽しみです~(*^-^*)[黒ハート]

[かわいい]ネルちゃん^^本当に可愛いです~(*'-')[るんるん]
100805_nellネルちゃん♪.jpg
 ↑ きゃ~[黒ハート]なんて可愛い~んでしょう~(*^-^*)[黒ハート]

いつも^^にゃんこの「ペッパーちゃん」を抱きしめているんでしょうか~?可愛いです~[黒ハート]

今月も^^クラブで『お誕生会INパンヤ(おたパン)』を開催致しますので~o(^-^)o
皆さんとご一緒に^^『ネルちゃん』だけの「記念撮影」とかwしてみたいで~す[黒ハート]
わぁ^^今から♪ とっても~楽しみです~(*^-^*)[黒ハート]

ブログをご覧になっていらっしゃる方で[黒ハート]
この機会に「スカッとゴルフパンヤ^^やってみようかなぁ~?」って言って下さると~♪ 
すごくすご~く^^嬉しいです~(*'-')[るんるん] 皆さんとご一緒に^^ぱんやぁ~\(^o^)/[るんるん]
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 26

コメント 4

プリンセス★御影

朝6時からのメンテかぁ^^;

どの道、そんな時間にはやってないので
10時でも6時でも影響ないけど・・・

運営さん、早朝出勤ガンバです><。
by プリンセス★御影 (2010-08-04 12:16) 

浴衣(ゆい)

夕方6時30分からも臨時メンテありました~w
まぁ・・もうメンテには慣れっこになりましたけどね・・w

ネルは衣装とかもっと出てくれないとなんとも・・vv
by 浴衣(ゆい) (2010-08-05 20:44) 

ほちゃ

[ほし]プリンセス★御影さん^^♪
ホントに~♪パンヤ運営さん~頑張って~\(^o^)/なのです~^^v
by ほちゃ (2013-08-13 19:33) 

ほちゃ

[ほし]浴衣(ゆい)たん^^♪
ホント^^;メンテナンス慣れっこに~なっちゃったね~[なみだ]
ネルちゃんの衣装~だんだん増えてくると思うよ~^^v[白光]
by ほちゃ (2013-08-13 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。