SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

お花が綺麗過ぎるんです~o(^-^)o♪ [お花]

DVC00162グラジオラス-TOP.jpg
またまたパンヤの記事でなくて~ごめんなさ~い><[たらーっ(汗)]
お花が~綺麗過ぎちゃって~[黒ハート]どうしても^^掲載したかったんです~\(^o^)/[るんるん]

[かわいい]にゃんと!『濃いピンク色のグラジオラス』なんです~\(^o^)/[黒ハート]
DVC00164グラジオラス-1.jpg

すごくすごく鮮やかな色なのです~o(^-^)o[るんるん]
昨日も^^実家でお花を貰ってきたのですが♪ もう~畑のあちらこちらに咲いているんです~[黒ハート]
ん~もう~我慢出来ませんでした~\(^o^)/w いっぱい貰って来ました~\(^o^)/[るんるん]

[かわいい]早速^^大好きな生け花で~す(*'-')♪
DVC00170グラジオラス生け花-1.jpg

[かわいい]ちょこっと^^アップで^^v
DVC00172グラジオラス-生け花UP-1.jpg
DVC00175グラジオラスUP-2.jpg
 ↑ グラジオラスとアリストロメディア(メリア)とコラボレーション^^b

わたし~またw「きゃ~[黒ハート]きゃ~[黒ハート]」言いながら^^生けていました~w
だって~^^本当に~綺麗でしたの~(*^-^*)[黒ハート]

グラジオラスのイメージって・・・なんだか暗い感じに思っていましたけれど~^^;
こんなにも沢山の色の種類があるとは、知りませんでした~(*^-^*)[あせあせ(飛び散る汗)]

あ^^そうそう~[かわいい]
わたしの~撮影しましたお花が♪沢山ありますので~♪
もしよろしければ~ご覧になって下さいませ~(*^-^*)[黒ハート]

こちらです~(*'-')♪ ⇒ http://egao-pangya.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300976577-1

皆さま^^ブログをご覧になって下さって本当に~ありがとうございます~♪
いつもいつも、感謝の気持ちでいっぱいです~♪ すっごく嬉しいです~(*'-')[るんるん]
nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 42

コメント 6

miyoko

鮮やかできれい、夏らしいですね~^^
by miyoko (2010-07-24 16:55) 

K-STYLE

こんにちにゃ(・∀・)/
お花きれい~
あ、あと読者登録させていただきますにゃ~
これからもよろしくでつ_(._.*)_

by K-STYLE (2010-07-25 12:08) 

BlogPetのやんやん

ほちゃが感謝したの?
by BlogPetのやんやん (2010-07-25 15:06) 

扇子


お花綺麗ですね~(*´∇`*)

生け花してらっしゃるんですかΣ(゜□゜)
凄いです!
by 扇子 (2010-07-25 21:14) 

えーちゃんaaa

綺麗な花だね~
生け花もgood~
by えーちゃんaaa (2010-07-25 22:51) 

浴衣(ゆい)

きっと日の光をたくさん浴びてこんなに綺麗になったんでしょうね・・v
私もほっちゃやクラブのみんなの光を浴びたおかげで、このお花[ばら]と同じく心の中が綺麗な色になりました。[はーと]

結構うまいこと言ったと今思ってる。
by 浴衣(ゆい) (2010-07-26 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。