SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

新キャラクター『ネルちゃん』なの~o(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_22072010_231129新キャラクター『ネル』-TOP.jpg
ん~もう[黒ハート]すっごくすごく可愛い^^新キャラクター『ネルちゃん』の登場なのです~o(^-^)o[るんるん]
っで~^^登場日は♪8月5日に決定したのです~\(^o^)/[黒ハート]

[かわいい]新キャラクター『ネルちゃん』です~(*^-^*)[るんるん]
pangya_22072010_231344新キャラクター『ネルちゃん』-2.jpg
 ↑ やん[黒ハート]とっても可愛いです~♪ 特に眼が愛らしくて可愛いです~(*'-')[黒ハート]

[かわいい]『ネルちゃん』のイベントなの(*^-^*)[るんるん]
topbanner_100722新キャラクター『ネル』.jpg

イベントの詳細なのです~(*'-')♪ (パンヤHPそのまま記載致しました~^^;)

『ネル』の登場を記念して、「ネルの愛猫『ぺッパー』を追いかけよう」イベントを開始します。

『ネル』や『レインボーフェザー(ネル)』がもらえる大チャンス!
イベントに参加して、実装初日から『ネル』を使っちゃおう!

▼イベント期間
7月22日(木)定期メンテナンス終了後~8月19日(木)定期メンテナンス開始前まで

▼イベント内容
マスを進んで報酬を獲得するスゴロクタイプのイベントとなります。
 ・24時間ごとにゲームへログインすると1マス進みます。
 ・どのコースでもいいから、10ホール回れば1マス進みます。
詳しくは、ゲーム内のイベントページをご確認ください。

▼イベント報酬
 ・20マス達成・・・新キャラクター『ネル』+『レインボーフェザー(ネル)』
 ・40マス達成・・・称号アイテム
 ・60マス達成・・・『ピーチチーク(ネル)』+『頬紅(ネル)』

ご注意
 ・8月5日(木)定期メンテナンス開始までの期間は20マスまで進む事ができます。
 ・21マス目以降は、8月5日(木)定期メンテナンス終了以降受け取りが可能となる、
  20マス目の報酬を受け取った後に進む事ができます。
 ・41マス目以降は、40マス目の報酬を受け取った後進む事ができます。
 ・交換したアイテムは「POST」に配布されます。
 ・既に、『ネル』を所持している状態で『ネル』を受け取った場合、
  相当額のPP獲得は発生しません。また、購入額の返金等は行えません。
 ・イベント期間中は『レインボーフェザー(ネル)』『ピーチチーク(ネル)』『頬紅(ネル)』の
  MYショップでの販売、POSTからの送付は行えません。

詳しくは、こちらです~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6995&cat=3

スゴロクタイプのイベントみたいですね~^^わたし~頑張りま~すღ(^-^)ღ
毎日^^INして♪ ネルちゃんの『ピーチチーク』と『頬紅』をGETしようと思います~(*^-^*)[黒ハート]
皆さんも^^是非是非頑張って下さいね~(*'-')[るんるん]
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 17

コメント 4

*masaki*

ネルイベント始まりましたね。
まぁ、ルー子から乗り換えるということは無いですがw
イベントは全力で終わらせたいと思いますw

でも、中の人も沢城sですし。そこは使いたいなぁと思ってたりw
by *masaki* (2010-07-23 01:09) 

yuuji-so04y

[にこ]いよいよ新キャラでますね ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ (((o(^。^")o)))ワクワク[すき]
by yuuji-so04y (2010-07-23 16:09) 

浴衣(ゆい)

私はいつも寝るちゃんですが何か・・・?
8月5日は丁度実家に帰っちゃってる頃かなぁ。。
早く使ってみたいけど・・・
私は他の子も普段使ってないから、やっぱり使用バランスに気を使うなぁ・・w
by 浴衣(ゆい) (2010-07-26 05:42) 

ほちゃ

☆皆さま~^^♪ わぁ(o'ゎ'o)コメントとnice!とっても嬉しいです~(^O^)♪
お返事が~すっごく遅くなって本当にごめんなさい~><(なみだ)
by ほちゃ (2014-07-10 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。