SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

こげぽんちゃん(キャディさん)の^^販売なの~o(^-^)o♪ [パンヤ]

100722bこげぽんちゃん-TOP.jpg
きゃ~[黒ハート]まさかまさかの^^『こげぽん(こげポン)ちゃん』の販売開始なのです~(*'-')[るんるん]
約半年前の「PJCグランプリ2009」のイベント開催の時o(^-^)o
イベント会場へ来場された方への特典(レア品)^^でしたの~(*'-')[るんるん]
わたし~会場へ行けなかったので~^^;購入は、諦めていました~^^[たらーっ(汗)]

[ゴルフ]スーパーキャディさん^^『こげぽん(こげポン)ちゃん』なのです~(*'-')[るんるん]
100722bこげぽんちゃん.jpg

実は^^わたし~♪このブログを開始した理由が 『くろポンちゃん』GETの為だったんです~o(^-^)o[るんるん]
でも~・・・開設先の「スターブログさん」が、もうすぐ無くなるとの事で><[たらーっ(汗)]
仕方なく・・・「ソーネットブログ」へ移行・・・[たらーっ(汗)]
と同時に、『くろポンちゃん』は・・・諦めていましたの~[たらーっ(汗)]

そこへ^^この様な♪嬉しいお知らせが届いたんです~♡すごく嬉しいです~\(^o^)/[黒ハート]


[位置情報]販売期間は、7月22日(木)メンテナンス後~8月26日(木)定期メンテナンス開始までです~(*'-')♪

『こげぽん(こげポン)ちゃん』のスキルは(*'-')♪⇒コントロール+1 スピン+5なのです~(*'-')[るんるん]

販売価格は、その他のキャディさんよりも高価な設定となりそうですが~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
パンヤの経験値が上昇する毎に^^間違いなく♪力を発揮してくれるキャディさんです~[るんるん]
所持していて^^損の無いキャディさんだと思います~o(^-^)o[黒ハート]

約1ヵ月の期間限定販売なので~(*^-^*)このチャンスをお見逃しなく~o(^-^)o[るんるん]
皆さま~^^本当に~おすすめです~(*^-^*)[るんるん]

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 23

コメント 4

みやっち@ほー子

こげポンは記念に買いますよ^-^
値段は100~200CPの範囲だろうと思いますが、やっぱり高いだろうなぁ…(まじ)
by みやっち@ほー子 (2010-07-22 14:20) 

天使香澄

新キャラ実装されてたんだね@A@;
うっ・・パンヤやってみようかな;
by 天使香澄 (2010-07-23 00:53) 

浴衣(ゆい)

こげぽん[白光]・・・みんな狙ってるのねww
今のキャディのキューマがレベル3で、こやつがレベル4になれば全員制覇だから、丁度いいのでこげぽん狙ってみようかな・・vv
by 浴衣(ゆい) (2010-07-26 05:38) 

ほちゃ

[ほし]皆さ~ん^^♪ お返事遅くなっちゃって~本当にすみません~><[なみだ]
『こげぽんちゃん』是非是非~GETして下さいね~\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2013-12-13 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。