SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

パンヤをしながら^^BGMなの~o(^-^)o♪ [ようつべ]

pangya_013-BL.jpg
パンヤをしながらの^^BGMなのです~(*'-')[るんるん]
以前も掲載したのですが^^わたしの~大好きなギターリストの『佐藤正美さん』です~o(^-^)o[黒ハート]

[バー]パンヤの効果音等々は^^ボリュームを下げて♪聴いているんです~(*'-')♪
pangya_15072010_005540佐藤正美さん♪.jpg

[カラオケ]佐藤正美さんの『SEU SORRISO』です~(*'-')[るんるん]

 ↑ とっても大好きな^^佐藤正美さんの演奏なんです~(*'-')[るんるん]

なんだか・・・皆さんが・・・「わたしの~イメージじゃな~い」ってw言うんですよ~o(^-^)o
そんな事^^な・・・ないですよね~?(*'-')[るんるん]

とっても^^素敵なBGMのご紹介でした~(*^-^*)[るんるん]
nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 45

コメント 7

やま

こんばんは!
生け花の先生ではありませんが・・・・・家には粘土のお花が沢山あります(笑)
by やま (2010-07-15 22:26) 

♯♪ありん♪♯

曲を聴いてるとお酒が進みそうな曲ですね~(おしゃけ飲めないですけどv
ほちゃちゃまがバーテンダーでお酒を持ってきてくれる・・・
わぁ・・・皆様言っている通りだいぶイメージと違うかもv
私が大人になったらお酒ちびちび飲みながらずっと聴いてそうですw
by ♯♪ありん♪♯ (2010-07-15 23:14) 

ほちゃ

[ほし]やまさん^^♪ いらっしゃいませ~♪わぁ~粘土のお花ですか~?どんなお花でしょう~?(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-16 09:04) 

ほちゃ

[ほし]ありんちゃま~^^♪ きゃ~[はーと]素敵な大人になりそうな雰囲気ですね~ღ(*'-')ღ[おんぷ]
・・・わたし~全くお酒は、飲めないんです~><[なみだ]
やっぱりわたし~^^田んぼや畑が似合うかも~\(^o^)/w
by ほちゃ (2010-07-16 09:09) 

ほちゃ

[ほし]わぁ~(*^-^*)すっごくいっぱいのnice!です~[おんぷ]
皆さま~[はーと]本当に本当に~ありがとうございました~♪とっても感謝です~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-16 09:11) 

浴衣(ゆい)

お酒ちびちびもいいですが、おつまみモキュモキュ私はしたいです・・・[にんじん]
by 浴衣(ゆい) (2010-07-21 05:23) 

ほちゃ

[ほし]浴衣(ゆい)たん^^♪ いいよ~[にんじん]でも~飲み過ぎないでね~w[白光]
by ほちゃ (2013-12-13 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。