SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

レッツゴー夏一直線!~o(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_30062010_193625エリカちゃん♪夏一直線TOP♪.jpg
『レッツゴー夏一直線!』イベントも^^7月8日(木)定期メンテナンス前までですね~(*'-')[るんるん]
皆さんは^^たくさんアイテムをGET出来ましたでしょうか~?o(^-^)o♪

pangya_30062010_193625エリカちゃん♪夏一直線-2♪.jpg
 ↑ わたし~^^このエリカちゃん♪大好きです~♡可愛いです~(*^-^*)[黒ハート]

pangya_30062010_193625エリカちゃん♪夏一直線-3♪.jpg
 ↑ ついつい^^ポチッ(*'-')♪って押すのを忘れちゃうのです~^^[たらーっ(汗)]

『レッツゴー夏一直線!』のイベントもあと少しです~o(^-^)o
経験値を20集めるだけで^^CPアイテムをGET出来ますので~^^♪
このチャンスに^^じゃんじゃん貰っちゃいましょう~\(^o^)/[黒ハート]
くれぐれも^^[たらーっ(汗)] わたし~みたいにw押し忘れしないで下さいね~(*'-')[るんるん]
nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 27

コメント 9

yuuji-so04y

新しいPCいかがですか ? コメントありがとう (^-^)ゞ ポリポリ[ぺこ]
by yuuji-so04y (2010-07-05 13:35) 

ゆうこ

新しいPCはいかがですか?
やっぱ7は早いですよね~~
ニコタの海はいきましたか?
私はまだなの、浮き輪買わなくちゃ[ほし]
by ゆうこ (2010-07-05 16:55) 

真那

毎回押し忘れてますが・・・
(´・ω・`)ションボリ
by 真那 (2010-07-05 21:42) 

浴衣(ゆい)

私はどうにもシューズは一つも当たりそうにないです!
キャリパスとブースターばっかり・・w
ブースターはスピーダー貰えなくなるからいらないのになぁ。。
by 浴衣(ゆい) (2010-07-06 08:11) 

ほちゃ

[ほし]yuuji-so04yさん^^♪ いらっしゃいませ~(*'-') 新しいPCちゃん^^良い感じです~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-10 01:33) 

ほちゃ

[ほし]ゆうこさ~ん^^♪ はぁ~い(*'-')PCちゃん^^良い感じですの~(*^-^*)[おんぷ]
わぁ~^^まだ『海』へ行っていないんです~><; 楽しみです~ღ(*'-')ღ
by ほちゃ (2010-07-10 01:36) 

ほちゃ

[ほし]真那さん^^♪ いらっしゃいませ~(*'-')♪ わたしも、よく忘れます~><[なみだ]
by ほちゃ (2010-07-10 01:38) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪ わぁ~どんまいちゃんなのです~><[なみだ]
その後は、『サッカーシューズ』GET出来たかしら~?ღ(*'-')ღ[白光]
by ほちゃ (2010-07-10 01:40) 

ほちゃ

[ほし]nice!を下さった皆さま~ありがとうございます~ღ(*'-')ღ
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです~♪ とっても嬉しいです~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-10 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。