SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

引き出しから^^ゆいちゃま?です~o(^-^)o♪ [ようつべ]

pangya_19062010_233550ままぁ~♪.jpg
ちょこっと^^大好きなにゃんこです~(*^-^*)[黒ハート]
画像とは、ちょっと違いますが~(*'-')♪ 楽しい動画なのです~w(*^-^*)[るんるん]

[猫]タンスの引き出しから~ゆいちゃま~?\(^o^)/[るんるん]

 ↑ ゆいちゃま~w そんな所で~何してるの~\(^o^)/w ツンデレね~w可愛い~(*'-')[黒ハート]


最初の^^画像の動画も♪ とっても楽しかったので~w また^^次回掲載致しますね~(*^-^*)♪

今日は、ちょっぴり少ない記事で^^; ごめんなさ~い><;
だぁ~い好きな^^にゃんこちゃん[黒ハート]でした~(*'-')[るんるん]
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 7

フルちゃ

♪たんたんたん たんたんじょうび
 ほちゃさんの ○○回目の たんじょうび
 幸せいっぱい 降ってこい♪

(私の歌声は ジャイアン並ですw)

お誕生日おめでとうございます!


私、猫大好きです♪
この動画で癒されました。
by フルちゃ (2010-06-20 00:05) 

直

ゆいにゃ~ん(はーと)
by (2010-06-20 01:00) 

*Honey&clover*

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ゆいぽんはネコだったのか~
かわいい!
by *Honey&clover* (2010-06-20 02:40) 

kirara616

♪はっぴばーすでー[けーき]てゅー[けーき]ゆー♪
ほちゃ様~[おくりもの]おめでとうございまーす[はーと]
by kirara616 (2010-06-20 10:00) 

BlogPetのやんやん

きょうほちゃと、掲載された。
だけど、画像を引き出しー!

by BlogPetのやんやん (2010-06-20 14:51) 

佳乃

ネコかわいい!
かくれんぼしてたのかな?
by 佳乃 (2010-06-21 21:44) 

浴衣(ゆい)

どうみても私ですね。
実はある人に閉じ込められていたのですよ・・・。。

というのは冗談で、あの引き出しの中にはタイムマシンが・・・
by 浴衣(ゆい) (2010-06-22 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。