SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日は、『お誕生会Inパンヤ』なのです~o(^-^)o♪ [パンヤ]

pangyaG_006一周年記念会.JPG
今夜^^クラブのイベントで^^「詩音ちゃま」のお誕生日会なのです~(*^-^*)[るんるん]
(画像は、イメージです~^^♪)
なかなか^^クラブの皆さんとの都合が合わないのですが~^^;
大勢の方が^^いらして下さったら♪ とっても嬉しいです~o(^-^)o[黒ハート]

今回は、ちょっと記事が短いです~^^; すみませ~ん><[たらーっ(汗)]

これから^^「お誕生会Inパンヤ」(おたパン^^♪)楽しんできま~す^^b



[猫]おまけ画像(*'-')[るんるん]
DVC00228アルパカさん.jpg
 ↑ わたしの~子どもで~すw(*^-^*)[るんるん]
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 10

*masaki*

お誕生会お疲れ様です[ぺこ]

そうですね、クラメンの出が揃わないというのは
ほとんどのクラブにあることだと思います。
現実、自分の所属しているクラブも今ちょっと厳しい状況でした。

しかし、楽しくやろうと思えばきっと大丈夫ですよ[ん]
by *masaki* (2010-05-09 23:37) 

星彩

ごめんなさいm(__)m

日曜ゎ深夜まで仕事なので、どうしても参加出来ません[涙]参加してストレス発散したかったな[涙]今日もイラッとくる事がありました[あせあせ(飛び散る汗)]仕方ないですね。めげずに頑張ります。
by 星彩 (2010-05-10 03:57) 

chima

ニコタでお世話になりました^^
by chima (2010-05-10 10:44) 

chima

ソネブロにコメントいただいていたことに気がつかず
あっさりとしたコメントをいれてしまいました
せっかくお近づきになれたので
これからもよろしくお願いします
m(__)m
by chima (2010-05-10 10:57) 

ほちゃ

わぁ~(*^-^*)nice! とっても嬉しいです~[おんぷ]
[ほし]qoo2qooさん^^♪ [ほし]Caelumさん^^♪ [ほし]kaoruさん^^♪
[ほし]chimaさん^^♪ [ほし]どり〜む♪さん^^♪
nice! 本当に、ありがとうございます~o(^-^)o感謝です~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-05-11 01:07) 

ほちゃ

[ほし]*masaki*さん^^♪
いつもいつも^^コメントありがとうございます~o(^-^)o[おんぷ]
そうですね~^^; でもでも~皆さん^^お忙しいでしょうから・・・仕方ないかと思うんです~^^;
ありがとうです~♪ 「楽しく」 きっと出来ると思います~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-05-11 01:12) 

ほちゃ

[ほし]星彩ちゃま~^^♪
いいのよいいのよ~(*^-^*)♪ 参加出来る時でいいの~\(^o^)/[おんぷ]
お仕事大変だけど~^^; パンヤでスカッと癒してね~(*'-')b いつでも待ってるわ~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-05-11 01:15) 

ほちゃ

[ほし]chimaさん^^♪
いらっしゃいませ~♪ はじめまして~(*'-')♪
『ニコッとタウン』では、ありがとうございます~o(^-^)o♪
これから・・・、色々とよろしくお願い致します~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-05-11 01:18) 

みうさぎ

パンヤかわいいの前のブログで知って
張り付け方教わったけど
1個1個コピーするのが
面倒で 挫折して画面に載せられなくて
保存しただけでした・・・[わーん][白光]
by みうさぎ (2010-05-11 06:26) 

浴衣(ゆい)

お誕生会><
行ければよかった。。

詩音ちゃまとは会ったことないんだよなぁ。。
今度また会う機会あるかな~?。。
by 浴衣(ゆい) (2010-05-13 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。