SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ルー子ちゃん^^春の新衣装o(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_047ルー子ちゃん♪.jpg
ルー子ちゃんの「春の新衣装」が^^実装されましたね~o(^-^)o[るんるん]
とっても~ルー子ちゃんらしい^^素敵な衣装だと思います~(*^-^*)[黒ハート]

pangya_16042010_130248ルー子ちゃん新衣装.jpg


[ブティック]こちらは、靴が「カーブ+1」なのです~(*'-')♪
pangya_059ルー子ちゃん春新衣装.jpg

[ブティック]こちらは、靴が「スピン+1」で~す(*'-')♪
pangya_065ルー子ちゃん春の新衣装.jpg
 ↑ どちらの衣装も素敵です~o(^-^)o♪ お洋服のスキルは、どちらも同じです~(*'-')[るんるん]

[かわいい]皆さんは、どちらにされたのでしょうか~(*'-')?


[ブティック]わたしは、o(^-^)o♪♪
pangya_047ルー子ちゃん春の新衣装.jpg
 ↑ こんな感じに~しちゃいました~(*^-^*)[黒ハート] ちょっと^^かっこよく?(*'-')b


[かわいい]エリカちゃんのイベント^^;
pangya_069エリカちゃんイベント220416.jpg

エリカちゃんのイベントも^^あと少しです~♪ のんびりし過ぎですね~(*^-^*);;
まだまだの方^^ご一緒に頑張ってまいりましょう~\(^o^)/w[るんるん]
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

*masaki*

ルー子に新衣装ということで。やっと運営に熱意が伝わったかと
一人感動しております[ぐらさん]

あ、イベント頑張ってくださいっ[ん]
by *masaki* (2010-04-17 00:39) 

ほちゃ

[ほし]masakiさ~ん^^♪
いつもいつも^^コメントありがとうございます~o(^-^)o[おんぷ]
ルー子ちゃんファンにとって(*^-^*)♪ 待ちに待った^^可愛い衣装ですよね~^^♪

はぁ~い^^b 「エリカちゃんイベント」頑張りま~す(*'-')v
by ほちゃ (2010-04-17 15:08) 

浴衣(ゆい)

爽やかな感じな服だけど・・・
実際はまだまだ寒い。。

ルーのパンツタイプの服は珍しいのかな?
少し気になる^^
by 浴衣(ゆい) (2010-04-17 20:19) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪
コメント><[はーと]いつもいつも嬉しいです~\(^o^)/本当に~ありがとう~[おんぷ]
まだまだ~寒いね~><; 風邪ひかないように~気を付けてね~^^v
「ルー子ちゃんのパンツタイプ衣装」^^これからも、増えて来そうな予感ね~(*'-')[白光]
by ほちゃ (2010-04-17 22:37) 

kaoru

こんにちは。
ご訪問下さり有難うございます。
イベント頑張って下さいね!
by kaoru (2010-04-18 14:37) 

ほちゃ

[ほし]直chanさん^^♪
こんにちは~^^はじめまして~o(^-^)o[おんぷ]
nice! 本当に~^^ありがとうございます~♪ 感謝です~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-04-18 15:05) 

ほちゃ

[ほし]kaoruさん^^♪
きゃ~^^いつもいつもnice! とっても嬉しいです~o(^-^)o[おんぷ]
こちらこそ^^いらして下さって、本当に~ありがとうございます~(*^-^*)♪
ハイ! ^^イベント頑張ってまいりま~す(*'-')b
by ほちゃ (2010-04-18 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。