SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ちょっと^^気分転換です~o(^-^)o♪ [本職]

DVC00168湯呑みちゃん.jpg
またまた~[るんるん]パンヤに関係の無い画像でごめんなさ~い><;
ブログを見て下さってる方に^^少しでも「癒し」空間をと思い^^;
わたしの~こどもたちのご紹介です~o(^-^)o[るんるん]


DVC00058湯呑みさん.jpg
 ↑ ちょこっと^^UPにしてみました~(*'-')b 結構^^人気なんですよ~[るんるん]

DVC00059湯呑みさん.jpg
 ↑ おとなの^^w湯呑みさん・・・ちょっと渋め^^vv

DVC00061ぐいのみさん.jpg
 ↑ 高さ10cmくらいの^^ぐいのみさん(*'-')♪ 女の子ぴったりサイズ^^[るんるん]

こんな感じで~^^毎日の~んびりwほんわか^^お仕事しています~o(^-^)o[黒ハート]
ちょっと^^のんびりしすぎな「かめほちゃ」wです~(*^-^*)w


おまけ画像o(^-^)o[るんるん]
DVC00130はなかいどう.jpg
 ↑ 駐車場側に^^去年咲いていました「はなかいどう」です~(*'-')♪
 今年も^^いっぱいお花が咲くといいですね~♪ だぁ~い好きなお花です~[黒ハート]
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 12

*masaki*

ほちゃさんお久しぶりですっ。
今日だけの復活ですがww本復活は来週の今頃になりそうですw


いやぁ。。。寒い中自転車で来た自分には最大の癒しですww

癒しをありがとうござますw[ぺこ]
by *masaki* (2010-03-11 12:58) 

ほちゃ

[ほし]masakiさ~ん^^♪
わぉ~^^はやw 早速のコメント^^ありがとうございます~o(^-^)o[おんぷ]
寒い中~自転車><; 風邪ひかないように~暖かくしてお出かけして下さいね~^^b
ささやかですが~♪また~^^いっぱい~「癒し空間」を♪ お届け致します~(*'-')♪♪
by ほちゃ (2010-03-11 13:15) 

ナガセ マリ

いい仕事してますねー[ぐらさん]

実は写真の腕前もなかなかのものに見えます。
どれも構図がいいです[ういんく]
by ナガセ マリ (2010-03-11 14:22) 

プリンセス★御影

食器で癒されるなんて、大人ですねぇo(*^▽^*)o♪

ぽちゃさんは、こういうの売ってるお店で働いてるのかな?

それと、お花の写真見てると
春だなぁって思いますねヾ(〃^∇^)ノ♪
by プリンセス★御影 (2010-03-11 19:16) 

もけろー

私にとってはむしろこっちがメインです。
こっちがメインです、こっちがメインです。
大事な事なので3回言いました。

嫁さんが今からハーブティーを淹れてくれるってんで待ってるとこです。

by もけろー (2010-03-11 19:55) 

NO NAME

自慢の子供たちね^^
ほっちゃまの作品は、品があって素敵v
のんびりでも、楽しくお仕事出来るのはいいねv

私の家の近くは、梅が見頃だよ~♪
by NO NAME (2010-03-12 12:34) 

ほちゃ

[ほし]マリさ~ん^^♪
わぉ^^nice!まで~ありがたいです~o(^-^)o♪ おちごと^^毎日楽しいです~(*^-^*)[おんぷ]
画像はw適当に^^[ケータイ]のカメラで撮って~あと^^同じサイズに合わせてちょきちょき^^b
わたし~写真撮るのも~へたっぴ~\(^o^)/ww
by ほちゃ (2010-03-12 14:39) 

ほちゃ

[ほし]みかげちゃま~^^♪
あは^^いらっしゃいませ~(*^-^*)[おんぷ] 退院後^^おからだ大丈夫~ですか~?
えっと~売ってますしw作ってもいるんです~(*'-')vv へたっぴなのww
うんうん^^お花♪ いいですよね~♪ もうすぐ春ですね~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-03-12 14:43) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさ~ん^^♪
メイン^^ちゃうちゃうww 気分転換なんですよ~o(^-^)o♪
わぁ~「ハーブティー」飲みたいです~♪ お嫁さん=エリカちゃんですか~?w
by ほちゃ (2010-03-12 14:46) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
わぁ~い^^nice![おんぷ] 本当に~いつもいつも^^ありがとうございます~o(^-^)o♪
by ほちゃ (2010-03-12 14:48) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま^^♪=NO NAMEの人w
ありがとう^^ゆいたん[おんぷ] 色々掲載している作品の中で~^^気に入ったの送るね~^^vv
うんうん 『梅』 咲いて来たね~♪ ピンクが綺麗~~~o(^-^)o♫ ♫♬♪♫
by ほちゃ (2010-03-12 14:52) 

ほちゃ

[ほし]かおりさ~ん^^♪♪
きゃ~nice! 本当に~ありがとうございます~[おんぷ]
わたしも~お気に入りの「湯飲みさん」です~o(^-^)o♪
by ほちゃ (2010-03-15 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。