SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『お願いカディエ先生』3月4日(木)メンテナンス前^^までですね~(*'-')♪ [パンヤ]

pangya_238-2『お願いカディエ先生』.jpg
『お願いカディエ先生』明日のメンテナンス前までになっちゃいましたね~(*'-')[るんるん]
強制終了回数減少の^^良いチャンスです~♪
まだ^^「ポチッ♪」ってスタートボタンを押していらっしゃらない方~♪ まだ間に合いますよ~(*^-^*)b

 詳しくはこちらです~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6348&cat=1

pangya_238『お願いカディエ先生』.jpg

今、パンヤ運営さんでも~^^色々な変更がなされている様ですね~(*'-')
全てのものには、メリットとデメリットがあるんですけれど・・・
少しでも^^パンヤユーザーが喜ぶ改善が成される事を♪心から願っています~(*^-^*)♪

今、わたしも~^^色々な転換期が訪れて来た様な感じなんです~(*'-')
ブログをはじめて~3ヶ月を過ぎたんですが・・・、最初のころは、書き始めがなかなか~難しくって~><;
色々な方のブログへお邪魔しちゃいました~^^; っで~せっかくお邪魔したので~お礼も兼ねてお返事を書き書き^^v
お返事書きの繰り返しと^^わたし自身もブログを毎日更新しようと決意していましたので(出張以外^^;)・・・そしたら♪
にゃんと!今では、ほぼ毎日200人近くのご訪問者と>< ページビューは1000近くにもなっちゃいまして><;
わたしの~キャパシティが~いっぱいになっちゃって来た感じなんです~><;(嬉しい悲鳴なんですけど^^;)
わたし~キャパ(100%)=パンヤ&パンヤブログ(20%)+リアル(作品制作&生活)(30%)+緊急用(50%)
って~感じで^^常に50%の余裕を持って行動(言動)をしています~(*'-')♪
このパンヤキャパ20%を~ちょっと超えちゃいそうな勢いなんです~><;
(わたしの~^^勝手な 「ほちゃゲージ」です~w)

[位置情報]皆さんは、どれくらいの~余裕をもってパンヤ&パンヤブログをされているんでしょうか~?

[位置情報]それと~あと~^^、コメントをしたいって記事は、どんなのでしょうか~?
変な質問しちゃって~ごめんなさ~い><;


アイドルユニット-アリンちゃん2.jpg
 ↑ アイドルユニット衣装を着たアリンちゃん^^しぐさが好きです~[黒ハート]
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 10

もけろー

内輪ネタにはなかなか着いてけませんねー

宙のまにまに見始めましたー[ほし]
って、もう終盤に入ってますが。
「自分の中では面白いとは思うけど、特別な事は無いなぁ」
と思ってたらいつの間にか
「あー、高校生のころ、もちっといろいろ出来たなぁ」
とか考えてる自分が居ました。

by もけろー (2010-03-03 21:06) 

ナガセ マリ

ほちゃさん宅だと[はーと]を撃ち抜く癒し系ネタや職人技に釣られてますね[ういんく]

記事の下書きは電車で移動している間に書いてることがあります。
ゲーム中はTVみてないことが少ないくらい集中していないので対戦の打順待ちの合間
にブログみてたりコメント書いたりもしています。[はず]

あと、RSSの更新を見て回ることが多いので皆さんより反応が遅いかもしれません[うる]
by ナガセ マリ (2010-03-03 22:37) 

浴衣(ゆい)

なんとか、皆勤できたよ~^^
でも、15回終了率減らしても・・まだちょっと残っちゃう><

メリットとデメリット。あるよね・・><
特に自分が夢中になっていることだと、デメリットばかりが眼についちゃう。。
でも、大事なのはメリットやデメリットそのものよりも、
それとどう向き合っていくか、って考えていくことだと思うのv
運営さんは・・・それがたま~に変なベクトルに向いちゃうけどww
楽しい環境で遊べるといいよね~^^

ほっちゃのブログは楽しいからね~^^
コメント遅くなっちゃう時あるけど、毎日チェックしてるの^^
緊急用フルに使うと、日常50%と緊急50%で、ほっちゃ二人分ってことね~ww
のんびりしてそうで、余計心配しちゃう、やんや~ん[はーと]
超えちゃってもいいんじゃない~?
枠にはまらないこと、あるよ~^^浴衣キャパシティ貸すよ~?w

[にんじん]私は、余裕って考えたことないな~。
 いつも精一杯v
 少人数でいいから、その人の心に残ることしたいな~って感じ^^

[にんじん]楽しいのもそうでないのも、おいしいのもおいしくないのも、どんな記事にもコメントはするけど~・・・
 YES、NOだけで感想がかけちゃう記事は苦手かも~。
 他の人とボケやツッコミがかぶっちゃうから//ヮ\
 今回みたいに色んなこと書いてあったり、質問あったりする記事だと、たくさんツッコミできるからいいv


長くなってもうた~\(^o^)/
文章まとめるの苦手><ごめんに~。。
アリンたん[アリン]の衣装は当たったよ~[赤影]vvv
by 浴衣(ゆい) (2010-03-04 01:30) 

えみたまご

あれー、ほちゃさんとブログ始めた時期ほとんど一緒なんだ(びっくり)
あまりにも人がたくさんいらっしゃるので、
もっと前からやってらっしゃるのかと思ってました。
ウチもほちゃさんとこの半分くらいのお客様ですが
それでも十分嬉しいです><。
コメントしたい文章ってどんなだろ?って
わたしもたまに考えますw難しいですよね~。
前におみくじの記事書いたときにみんなの結果教えてって書いたら
わりとたくさん書いてくれた記憶が…。
自分に関連することだと書きやすいのだと思います。

パンヤのブログでおみくじ?
っていうツッコミは無しでお願いしますww
by えみたまご (2010-03-04 10:45) 

ほちゃ

[ほし]でもどりさん^^♪
こんにちは~♪はじめまして~(*^-^*)♪ nice! ほんとに^^ありがとうございます♪
by ほちゃ (2010-03-04 18:31) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさ~ん^^♪
わぁ~『宙(そら)のまにまに』観られたんですか~\(^o^)/☆☆☆
原作者の柏原麻実さんの「宇宙のイラスト」には、驚嘆です~><[はーと]
すっごく~引き込まれちゃう感動があります~(*^-^*)♪

わたしは、もけろーさんの幅広い世界観に脱帽です~^^♪♪・・・「へん●い」でなければwもっと最高~ww
by ほちゃ (2010-03-04 18:49) 

ほちゃ

[ほし]マリさ~ん^^♪
あのあの~褒め過ぎ~~w って言うか~^^マリさんの「ツボ」にぴったり、はまっているんでしょうね♪
わたしも~^^マリさんの記事^^かなり「ツボ」で~す^^♪ 思い出しただけでも~笑っちゃいます~w
わぁ~♪下書きされるんですね~^^ わたし~下書き苦手で~><一気呵成に書き書きしています~^^;

でも~^^マリさんの守備範囲♪ 多種多様ですよね~^^♪
だから~わたし~^^お邪魔するの楽しみなんです~(*'-')♪ ほんと楽しみなの♪♪
by ほちゃ (2010-03-04 20:03) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^♪
いっぱい~お話ししてくれて~ありがとう~(*^-^*)♪ ご心配を^^お掛けしちゃいました~^^;
『お願いカディエ先生』^^皆勤賞シール♪ はい「ペタッ♪」^^お疲れ様でした~(*'-')v

わぁ~なが~~~いこめんとぉ~w^^ありがとう~ゆいちゃま~♪♪
パンヤ運営さんの^^楽しいパンヤ環境改善が♪実現されるといいよね~ほんとに~♪♪
わたしの~ブログ楽しいの~?わかんないけど~^^wこの頃^^20%めいいっぱいかも~^^;
わたしね~時々ゆいちゃまの事「頭良い方だな~」とか「賢いなぁ~」って思うとき♪よくあるの(*'-')♪
そしてね^^次の瞬間「よかった^^安心[はーと]」って思っちゃう(*^-^*)♪
「ほちゃは><どんだけ~のんびりなの~><w」って感じだけど^^;
これからも~^^よろしくお願いしま~す(*'-') ね[白光]
by ほちゃ (2010-03-04 20:20) 

ほちゃ

[ほし]えみさま^^♪
わぁ~^^nice!とコメント♪ 本当に~ありがとうございます~[おんぷ]
あら^^ブログ開始時期一緒なんですね~?  いえ><そんな~わたし~精一杯なんです~><;
「コメントしたいな~?」って思う記事を書くのは、本当に^^難しいです~><永遠の課題の様です~><;

わたし~いつも思うんですけれど~・・・えみさまの様に・・・パンヤ攻略の記事も書けませんし・・・。
いつも劣等感でいっぱいなんです~><; もっと皆さんの様に・・・きちんと出来ればいいと・・・。
日々精進を常に心に抱いて、全ての事柄におきまして、ただひたすら前進しています。
大変酷い><未熟者ですが・・・頑張って参ります。
by ほちゃ (2010-03-04 21:21) 

ほちゃ

[ほし]月夜さ~ん^^♪
こんにちは~♪ nice! ほんとに~ありがとうございます~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-03-04 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。