SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

明日♪「ゆいちゃま&くるみちゃま」のお誕生会で~す(*'-')♪ [おたパン]

346ほっちゃんお誕生日.jpg ←(画像は、イメージですww(*'-')[るんるん]

明日、クラブの『ゆいちゃま&くるみちゃま』の「お誕生会Inパンヤ」なのです~(*^-^*)[るんるん]
楽しい楽しい~お誕生会になるといいです~(*^-^*)♪

でもでも~「クラブのお知らせ」に、まだ掲載していませ~ん><本当に~ごめんなさ~い><;;
今日、これから~「お知らせ」書き書きと^^v クラブメンバーさん全員に^^「ショートメール」お送りしま~す♪
遅くなっちゃいましたけど~^^; クラブのみなさ~ん^^待ってて下さいね~(*'-')♪


あ^^今日は、「よもぎさん♪」のお誕生日みたいです~(*'-')♪
 ↓ お誕生日なので「ハピハピバースデー」を歌ってみました(*^-^*)w(by ENEさん)



よもぎさんって~「へん●い」ですけど~^^好きですよ~ww(*'-')w
よもぎさ~ん^^今日♪「お誕生日おめでとうございま~す[るんるん]

今日お誕生日の^^よもぎさんのブログで~す(*'-')♪ ⇒ http://yomogikuchi.blog.so-net.ne.jp/2010-02-25
 wいっぱい^^いじってあげてくださ~い^^w 喜びます~・・・たぶん・・・(*^-^*)♪♪
nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 11

ぬこカフェ

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚[爆竹]
ケーキは美味しそうですね[ん][けーき]
by ぬこカフェ (2010-02-26 11:10) 

結城萌♪

ほちゃん、こんにちわ~♪
そしてそして、ゆいさん、くるみさん、お誕生日゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
楽しいお誕生会になるといいですね[はーと]
by 結城萌♪ (2010-02-26 12:28) 

よもぎ

[わーん]ほちゃさんありがとう~。
歌いいね~。このテンポ好きだ。[拍手]
[ぎょ]変態ではありません。w

by よもぎ (2010-02-26 14:10) 

ほちゃ

[ほし]ぬこカフェさ~ん^^♪
いらっしゃいませ~こんにちは~(*^-^*)[おんぷ]
『お誕生会』に合わせて^^ケーキの画像を♪貼り貼りしたんです~(*'-')b
わたしの~だ~い好きな「堀江由衣ちゃま」の HappyBirthdayケーキなんです~♪
ほんとに~美味しそうですよね~(*'-')♪♪
by ほちゃ (2010-02-26 21:14) 

ほちゃ

[ほし]萌ちゃま~^^♪
わぁ~い^^「ゆいちゃま」「くるみちゃま」すっごく喜びます~(*'-')♪
「萌ちゃま^^お祝いしてくれたよ~♪」ってお伝え致します~^^ありがとうございます~^^♪
うんうん^^本当に~♪ 楽しいお誕生会になると^^とっても嬉しいです~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-02-26 21:19) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん♪ 「お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/w」
今日は、よもぎさんのお誕生日なので「ハピハピバースデー」を歌ってみました(*^-^*)w
なぁんて~^^歌ってる方は、韓国ご出身の『ENEさん』って方らしいですよ~(*'-')♪
クラブの「苺香ちゃまのサイト」で^^苺香ちゃまFANの方から頂いちゃいました~^^♪
いいでしょ~[おんぷ]  わたしも~お気に入りの曲なんです~♫ ♫♬♪♫

あ^^よもぎさ~ん♪ さっきnice!ポチッ^^♪ってしてなかったのに~><いいのにいいのに~><;
ほんとに~ありがとうございます~♪ 嬉しいです~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-02-26 21:28) 

ほちゃ

[ほし]わぁ^^パンヤスタッフさん^^♪
わぉ~^^ nice! ポチッ^^♪ ってしてくれた~\(^o^)/♪
きゃ~><嬉しい~><♪♪ 本当に~ありがとうございます~[おんぷ]

以前も・・・頂いた事があるんですけれど~・・・スタッフの誰さんなのかしら~・・・?
お礼を^^一言♪言いたいなぁ~って(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-02-26 21:34) 

いちごロレアル

ケーキ美味しそう~[うる]
でもダイエット中だから・・・
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
誕生日って何故かワクワクするよね~♪

よ〇ぎ[くち]さんはヘン〇イw[ぐっど][ぐらさん]
by いちごロレアル (2010-02-27 01:14) 

ほちゃ

[ほし]いちごちゃま~^^♪
ケーキ^^ほんと~美味しそうだよね~(*'-')♪
はい^^いちごちゃま「あ~ん」w 「モニュモニュ・・・」w あ~あ^^いちごたん食べちゃった(*'-')w
お誕生日^^お祝いありがとう~[おんぷ]うんうん^^なんだか~ワクワクしちゃうね~♪♪

wwやっぱり~^^よもぎさんって~面白いです~~w♪
by ほちゃ (2010-02-27 06:33) 

浴衣(ゆい)

ここでも祝われてた・・w
くそ・・・嬉しいじゃないか・・ありがとうww

17歳教・・・か?w
ケーキ[けーき]はなんでも好きだぞv
キウイは苦手だから、フルーツ乗ってるのは、注意して選んでるw
by 浴衣(ゆい) (2010-02-27 20:57) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^♪
うんうん^^ここでも~お祝い~\(^o^)/[おんぷ] ほっちゃんは^^永遠の17歳\(^o^)/w
好き嫌いだめなのよ~w でも~本当に~ケーキ[けーき]贈りたいの~(*'-')[おくりもの]
by ほちゃ (2010-02-28 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。