SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

皆さまのおかげで~100記事♪と20000HIT達成出来ました~(*'-')♪ [笑顔の連鎖^^]

pangya_272YANYAN-メイン.jpg
pangya_271YANYAN-後.jpg
クラブ「笑顔の連鎖^^」のみなさま~[るんるん] そしてブログを見てくださった皆さま~[るんるん]
本当に本当に~ありがとうございます~(*^-^*)♪
^^ブログの100記事掲載^^♪と にゃんと!20000HITも同時に達成させて頂く事が^^叶いました~♪♪
みなさまに~感謝の気持ちで~いっぱいです~[黒ハート]

実は、100記事達成の時の^^ブログ記事を準備していたのですが、・・・
にゃんと!クラブの方のサプライズがあったんです~やんや~ん(*^-^*)[るんるん]

それは、なんと!! 『クラブのT シャツ』だったんです~\(^o^)/
 ↓ 『YANYAN^^T シャツ』(*'-')♪
pangya_282やんや~ん.jpg
pangya_261YANYAN-うしろ.jpg
 ↑ もちろん作者は、クラブ内にある「もみじSD工房w」なのです~(*'-')♪

わたし~すっごくすっごく~感激しちゃって~><涙が出ちゃいました~[たらーっ(汗)](内緒です・・・^^;)
いつも~わたしの~口癖は、「やんや~ん[黒ハート]w」でしたので~^^
クラブ内での^^「笑顔語」にもなっているんです~(*^-^*)w

わたしたちのクラブは、「笑顔の連鎖^^」=「着せ替え♪やんやんクラブ」なんです~(*'-')♪
あまり~パンヤの上手下手は、関係なくって~「着せ替え」と「チャット」メインって感じです~♪♪
すっごく~心開ける~ お家(*'-')♪ です~♪

                    ↓ あ^^愛する「直ちゃま」がログインしてきました~(*'-')ww
pangya_275直ちゃまログイン^^b.jpg


・・・ブログをはじめて・・・やっと3ヶ月を迎える事ができましたが・・・
最初は、クラブの「ゆいちゃま」だけのコメントでしたが、・・・不安でいっぱいでした~・・・
ゆいたんには、本当に~心から~支えて貰えました~・・・ゆいちゃまありがとう~[黒ハート]

・・・パンヤの絵文字の設定では^^初めてブログの達人さんw「にのしんさん」に、大変お世話になりました。
その節は、本当にありがとうございました~(*^-^*)♪

っで~~
っで~~~~~一番最初に^^コメントを下さった方が^^「直さん」なんです~~\(^o^)/♪
すっごくすっご~く嬉しかった事^^今でもわたしの~心の中に♪しっかりと刻まれています[るんるん]
愛してまぁ~す^^直ちゃま~~~[黒ハート]

あと^^ブログを長く続けていく上での「心得[黒ハート]」の様な^^お返事を頂きました~(*'-')♪
  (もけろーさんのブログでコメントした際のお返事です~^^)♪

 >「何のために書いてるか」と問われて「あれ?」となったら
 >なかなか筆は進まないのではないでしょうかね。
 >ブログでもパンヤでも「楽しい」と感じなくなったら
 >さっさと頭を切り替えるってのは本人の自由ですし。
 >私もたまーに「書くのやめたー」とかって思うのですが
 >「このブログも最初は誰も見てくれてなかったんだし
 >そう思えば何書いても自由なんだから何か書こう」
 >って気分で書き始めるといつもの調子です。

すっごく~感激しました~><♪♪
何事も^^「楽しい♪」って気持ちが一番大切なんですよね~本当にそう思います♪
いつもは、「へん●いw」な記事でいっぱいなのですが~w 時々「尊敬w」しています(*'-')w
もけろーさん^^これからも~よろしくお願いしま~す(*'-')♪


 ↓ おまけ(*'-')♪(SD作家の^^もみじちゃまと サブマスターの^^ゆいちゃま♪)
pangya_249YANYAN.jpg
pangya_251やぁ~ん.jpg
pangya_254ひざまくら.jpg
 ↑ (ゆいちゃまはw甘えん坊さんなので~wいつも「ひざまくら」してますwわたしも~好き♪)

これからも・・・色々な出来事が待っていますが、わたし~「[黒ハート]ほちゃ」は、
愛するクラブのみなさんの為に^^「楽しいパンヤライフ」を送れるように^^精一杯努力して参ります♪♪
そして^^ブログをいつも見て下さっている皆さんへの「感謝」も忘れずに^^成長していきま~す^^b

こんなわたし~ですが・・・^^;みなさま^^これからも応援^^よろしくお願い致します~(*^-^*)♪

もみじちゃま~~セルフデザインT シャツを作ってくださって~(*'-')♪
本当に~本当に~ありがとうございました~\(^o^)/♡♡
ずっとずっと~大切にしま~す(*^-^*)♪
nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 18

浴衣(ゆい)

100記事、20000HIT、おめでと~[爆竹][はーと]
毎日ちゃんと続けてるの凄い><v
来客数のとこが、うちと同じで「迷い込んだ」になってたの、今気付いたww
迷い込み過ぎw

ほっちゃが楽しんで書いてるブログだから、私もいつも楽しみにしてるんだよ~v
ほっちゃが笑顔で続けると、それを見てる私も笑顔になるの~。
まさに、笑顔の連鎖^^

今ちょっと、うまいこと言ったね、私。
でも、忙しい時は無理せずね~^^

後、そこに膝があるから膝枕をしてるんです。
別に甘えん坊なわけではありません。

これからも、楽しい記事待ってるね~[赤影]
by 浴衣(ゆい) (2010-02-25 19:37) 

結城萌♪

ほちゃさん、こんばんわ~♪
昨日はありがとうです~。^^
そしてそして、100記事&20000Hitおめでと~~~~[はーと][爆竹]
ますますブログにパンヤに頑張ってくださいねぇ~(*≧∇≦*)
by 結城萌♪ (2010-02-25 20:03) 

みやっち@ほー子

100記事&20000HITおめでとうございます(三角帽子)(爆竹)
継続は力なり、ですね(わら)
無理をせず、これからも更新を頑張ってくださいね(にや)
by みやっち@ほー子 (2010-02-25 20:05) 

ナガセ マリ

100記事おめでとうございます[爆竹]
ナイスがそれ以上に伸びていてほちゃさんのファンが多く私も楽しみにしている一人です。

今後も暖かい記事を楽しみにしています[ぺこ]
by ナガセ マリ (2010-02-25 21:21) 

らでぃっしゅ。

100記事&20000HITおめでと~♪
うちも初期の頃は見てくれる人が少なかったですよ

焦らずゆっくりと自分のペースでやるのが一番です('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-02-25 21:58) 

直

[はーと]ままぁ[はーと]
ヽ(*´∀`)ノ[爆竹] オメデト─ッ♪
「着せ替え♪やんやん[はーと]クラブ」楽しそうだね[おんぷ]私も今度まぜて~ww

私も心の底から愛してます[はーと](〃ノωノ)
by (2010-02-26 11:13) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^♪♪
ありがとう~><ゆいちゃまありがとう~[はーと]
わたし~ね・・・ゆいたんが居てくれたから~続けられたのかも~♪♪
ゆいちゃまには、『感謝』 本当に~感謝ばかりなの~(*'-')♪

あ^^「迷い込んだ・・・」←うふふ^^ゆいたんから盗んできたのよ~\(^o^)/w
他にも^^いっぱい♪持ってきてるのよ~ww 「ゆいたんの連鎖^^」=「笑顔の連鎖^^」ww
ひざまくらしながら~^^これからも~楽しい記事^^いっぱい書き書きするね~^^vv
by ほちゃ (2010-02-26 12:46) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
わぁ~い nice! ですわ~\(^o^)/きゃ~ありがとうございます~[おんぷ]
なんだか~^^いつもいつも♪トMさん来てくださるから~嬉しいです~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-02-26 12:48) 

ほちゃ

[ほし]萌ちゃま~^^♪
『200nice!記念』の景品^^わたしの~セルフデザインスカートを気に入って下さって~♪
本当に~ありがとうございます~(*^-^*)♪ すっごく~嬉しかったです~~><[おんぷ]
あ^^「100記事&20000Hit」ありがとうございま~す♪ 萌ちゃまのおかげも~あるんです~♪♪
はぁ~い^^これからも♪ブログもパンヤも~頑張りま~す^^b
by ほちゃ (2010-02-26 12:53) 

ほちゃ

[ほし]みやっち@ほー子さん^^♪
ありがとうございます~(*'-')♪ ほんとに~「継続は力なり」ですね~^^b
は~い^^無理せず更新^^頑張りま~す♪
あ^^昨日のお返事・・・適切な回答が出来なくて~><本当に~すみませんでした~><;
by ほちゃ (2010-02-26 12:57) 

ほちゃ

[ほし]あ~萌ちゃま~^^♪
きゃ~ nice! 本当に~ありがとうございます~[はーと]
by ほちゃ (2010-02-26 12:59) 

ほちゃ

[ほし]マリさ~ん^^♪
ありがとうございます~[おんぷ] nice!も^^いっぱい頂いちゃっていて~皆さんに感謝です~(*'-')♪
いえいえ~><わたしも~「ナガセマリさんのブログ」の^^大ファンなんです~(*^-^*)♪
は~い^^これからも「ほんわかぽわぽわ」なww♪
皆さんが^^暖かくなれるようなブログ作りへと邁進して参ります~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-02-26 13:18) 

ほちゃ

[ほし]らでぃっしゅさ~ん^^♪
きゃ~ありがとうございます~(*^-^*)[おんぷ]
え~~><らでぃっしゅさんも最初は、少なかったんですか~・・・><;
はぁ~い^^「焦らず^^マイペースで」そして『楽しく[はーと]』ブログ更新頑張りま~す^^b
by ほちゃ (2010-02-26 13:26) 

ほちゃ

[ほし]きゃ~直ちゃま~[はーと]
ありがとう~(*^-^*)直ちゃま~本当に~ありがとう~\(^o^)/[おんぷ]
直ちゃまね・・・直ちゃまのおかげで~他の方のブログへお邪魔できる勇気を貰えたの~・・・
わたし~凄く怖がり屋で~><新しい事へ一歩踏み込む時って~><すっごく勇気がいるの><;
他のみなさんの~ブログは、とてもとても~お上手で><内心不安でいっぱいでした~><;
そんなこんなの時・・・「直ちゃま」来て下さったの[おんぷ] 本当に~嬉しかった~♪♪
わたしも~^^直ちゃまのこと♪ 愛してま~す[はーと]

あは^^「着せ替え♪やんやんクラブ」POWERw 直ちゃま耐えられるかしら~ww
by ほちゃ (2010-02-26 13:40) 

ほちゃ

[ほし]あ~直ちゃま~^^♪♪
きゃ~ nice! 本当に^^ありがとうございます~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-02-26 13:47) 

rong

2000Hitと100記事おめでとうございます
これからもがんばってください!
毎回遅れてでゴメンなさい[うる]
by rong (2010-02-26 17:26) 

ほちゃ

[ほし]rongさ~ん^^♪
いらっしゃいませ~(*^-^*)♪ そんなそんな~><来て下さっただけでも~感謝です~(*'-')♪
わぁ~更に^^nice! まで~><♪ 本当に~ありがとうございます~[おんぷ]
はぁ~い^^これからも~頑張りま~す^^b 応援ありがとうございま~す♪♪
by ほちゃ (2010-02-26 20:54) 

ほちゃ

[ほし]みやびさま^^♪
わぁ~ nice! 本当に~本当に~ありがとうございました[おんぷ]
これからも^^努力を惜しまず♪前進して参ります。
by ほちゃ (2010-02-27 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。