SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

1月23日(土曜日)終日^^PP2倍なの~(*'-')♪ [パンヤ]

pangyaGU_006アルティメットリング.JPG
1月23日の土曜日は、まるっとPP2倍デーなの~(*'-')やた[るんるん]
詳しくは、こちらで~す⇒http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6136&cat=3
ちょっと^^パンヤ島でバイトw頑張って来なくっちゃ(*'-')b

っで~ガチャさん^^なんとか~「リング」と「お洋服」GET出来ました~\(^o^)/♪♪
突然の><臨時メンテナンス前に、ぎりぎり~出ました~(*^-^*)♪
今回も・・・かなりまわさないといけないかな~・・・って思っていたら~^^;;
きゃ~^^いきなり2回目で「ルー子ちゃんのお洋服」げっと^^v
ついで^^ちょっと時間掛かっちゃって~16回目で「アルティメットリング」げっとぉ~^^b
そのあと~メンテ開始~・・・><
わぉ~間に合って良かったです~~[るんるん]
ん~でもでも~メンテナンス後、まだパンヤINしていないから~・・・
もしかして~ガチャGET品クリアーされていたらどうしよう~><><
ちょ~っと心配で~す・・・あとで確認してきま~す♪

明日は、いっぱい~バイトで~す^^皆さんへのお礼も兼ねて♪頑張ってきま~す^^b
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 8

みやび

こんばんわ~[ほし]
またきちゃいました~。+゚(*ノェノ)。+゚
素敵な贈り物[おくりもの]ありがとですぅヾ(>ω<)ゞ
ちゃんと届いてました~[ぺこ]

リングと衣装おめでとうございます~[爆竹]
能力上がるとぱにゃ楽しくなりますね~(*^-^*)

あたしも明日はクラブの運営資金のために
パンヤ島でバイトです~ヾ(>▽<)ゞ
がんばりましょうね~[おんぷ]
by みやび (2010-01-22 21:54) 

ほちゃ

[ほし]みやびさ~ん^^♪
コメント♪はや^^ww
や~ん[はーと]嬉しいです~(*^-^*)♪良かった~届いてて~^^♪
能力あがると^^ほんと楽しさ倍増ですね~^^b
はぁ~い♡バイト頑張りましょうね~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-01-22 22:14) 

れぱーど

衣装&リングゲットおめでと~♪

次の目標はスコアアップですね d('-'*
by れぱーど (2010-01-23 00:16) 

ほちゃ

[ほし]れぱーどさ~ん^^♪
わぁ~^^ありがとうございます~[おんぷ]
はぁ~い^^v次の目標達成へ向けて^^頑張りま~す(*'-')b
by ほちゃ (2010-01-23 00:36) 

トM(TomRodica)

Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします
昨日はご訪問ありがとうございました(´ω`*)
マックス大好き人間、トMと申します[ぺこ]
 
16回での、リング&鎧get、おめでとうございます[三角帽子][爆竹]
今回は特に、すぐ出る人とそうでない人の差が・・・[かなし]
 
本日、2倍デーは降水確率も上がるらしいので
パニャ島でのバイト頑張ってくださいね~[PP]
私はひたすらBW篭りなので関係ない話ですが[ぐらさん]
by トM(TomRodica) (2010-01-23 08:17) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
わぁ~^^いらっしゃいませ~nice!まで^^嬉しいです~[おんぷ]
リング♪本当に嬉しかったです~^^ありがとうございま~す♪
やっぱり~><すぐ出る方と出ない方がいたんですね~・・・;;
わたし~まだラッキーな方だったかもしれませんね~^^♪
わぉ^^PJCですね~♪わたしも~頑張りま~す^^v
また時々「トMさん宅(ブログ)」へ^^お邪魔させていただきます~♪
これからも、よろしくお願い致しま~す(*'-')♪
by ほちゃ (2010-01-23 13:19) 

浴衣(ゆい)

クレ!
回してみたけど、全然でないよぉ~。。
また今度、[白光]してみる。。

PP[PP]いっぱい溜めるのねv
みんなに、山分け\(^o^)/
by 浴衣(ゆい) (2010-01-23 16:17) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^♪
わぁお~><出なかったの~?めずらしいね~^^;
パンヤ運営さんに^^出るように言ってみるね~[白光]無理~ww
PP[PP]もみじちゃまに^^あげるの~\(^o^)/vv
by ほちゃ (2010-01-23 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。