SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

おにごっこの現場\(^o^)/♪ [クラブ1周年記念会]

pangya_017一周年記念会.JPG
おにごっこの現場を押さえました~\(^o^)/[るんるん]
犠牲者は^^ゆいたん~?わぁぽこにゃんまでいる~~~www
ほんっと^^w楽しかった♪クラブの一周年記念会でした~(*^-^*)[黒ハート]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

浴衣(ゆい)

犠牲者・・・

本当は私がにんじん[にんじん]やら工事帽[ほし]やらを隠してしまったから
追いかけられてるんだよ~^^
次はほっちゃまのぱんちゅを隠して、追いかけてもらおう(//ヮ\*)
by 浴衣(ゆい) (2009-12-02 07:40) 

ノエル...

チャイナ服のチラリズムに耐えられなかった。

後悔はしている。

脱がせばよかったと…

ほっちゃまのパンツが隠されたら私は見つける自信があるじょ!
by ノエル... (2009-12-02 10:14) 

ほちゃ

[ほし]ゆいたん^^

にゃんと!ゆいちゃまは[にんじん][ほし]犯人だったのか~~ww
いけないなぁ~隠しちゃ~w
えええ^^わたし~のぱんちゅ~~?wwもう隠してあるよ~^^bw
by ほちゃ (2009-12-02 16:45) 

ほちゃ

[ほし]のえたん^^

浴衣ちゃまのチャイナ服^^追っかけていたの~?ww
でも~^^脱がすのとかwぱんちゅ取り?SS撮りとか♪流行ってるよね~ww
みんなでする♪パンヤの目的って~違うような気がするけど・・・(*'-')w
by ほちゃ (2009-12-02 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。