SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

11月28日♪クラブ「笑顔の連鎖^^一周年記念会」開催(*'-')v [クラブ1周年記念会]

pangyaG_006一周年記念会.JPG
昨日^^無事にクラブ「笑顔の連鎖^^一周年記念会[るんるん]」開催できました~\(^o^)/
皆さん、とてもお忙しい中^^延べ13名(大会は、9名でした~♪)の方に集まって戴きまして♪
本当にありがとうございました~[黒ハート]

pangya_008一周年記念会.JPG
大会では^^パンヤ5周年アニバーサリーと、Windows7の発売記念って事で♪
5位7位そして^^ぶーびー賞も準備しました~(*'-')v
結果は^^1位>アキちゃま 2位>なぎちゃま 5位>もみじちゃま 7位>私だったので~6位の浴衣ちゃまに^^
そして^^ぶーびー賞は、マリンちゃまとなりました~(*^-^*)♪

pangya_016一周年記念会.JPG
表彰式では、1位アキちゃま50,000(PP) 2位なぎちゃま40,000(PP) 5位もみじちゃま30,000(PP)
7位浴衣ちゃま そして^^ぶーびー賞マリンちゃま50,000(PP)GETでした~\(^o^)/[るんるん]

pangya_024一周年記念会.JPG
二次会では^^おそろの工事帽クーちゃんでw楽しい感謝会でした~\(^o^)/[るんるん]

無事、一周年記念会を終えまして・・・心から感じたことは、クラブメンバーさんの暖かな支えがあってこそ
ここまで来れたんだなぁ~と・・・しみじみと実感しました♪
わたしの為に・・・露店を走り回ってお洋服をプレゼントして下さったり・・・一周年記念会の時間に間に合うように
勉強や仕事を調整して参加して下さったり・・・その他にも沢山ありますけど・・・
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです~><[黒ハート]クラブを作ってよかったです~><[黒ハート]

新しくクラブサブマスターさんになられた^^ゆいちゃまやクラブメンバーの皆さん
これからも^^ず~っと「笑顔の連鎖^^」をよろしくお願いします(*'-')[るんるん]

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 8

星彩


▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

一周年記念に参加出来なくて
m(_ _;)m ゴメンネ!!

仕事ばかりで疲れて早く
寝てしまいました[かなし]

楽しく過ごせたみたいで
よかった~[わら]

クラブに入ってよかった[おくりもの]

皆と出会えてほんとに
よかったです[はーと]

これからも
宜しくお願いします[はーと]

by 星彩 (2009-11-30 02:44) 

ほちゃ

[ほし]星彩ちゃま~^^

わぁ~来てくれて~ありがとう~嬉しい~[はーと]
いいのよ~お仕事だもん~^^v
でもでも~からだ壊さないように^^気をつけてね~[おんぷ]

わたし~星彩ちゃま♪誘ってよかったよ~(*'-')♪
星彩ちゃまもみんな^^優しくて暖かくて~[おんぷ]

いえいえ~こちらこそ^^これからもよろしくお願いしま~す[はーと]
by ほちゃ (2009-11-30 11:12) 

ほちゃ

[ほし]ゆいたん~~^^訂正蟻w

7位浴衣ちゃま20,000(PP)←これ抜けちゃってました~\(^o^)/
ごみんね~~~ゆいた~ん^^;;[おんぷ]
by ほちゃ (2009-11-30 11:16) 

アッキー☆

一周年おめでとう^^[はーと]
頑張って頑張って何周年でも続けましょうね[拍手]

by アッキー☆ (2009-12-01 00:14) 

浴衣(ゆい)

一周年パーテー楽しかったじょw
いつも楽しい時間だったから一年があっと言う間だったね~^^
みんな色々な経緯で笑顔に入ったんだろうけど、
ほっちゃまがいなかったらこの場所と時間はなかったよ~v
これからもみんなで楽しくやってこうね~[白光]

抜けちゃったの気にしなくてえーよん^^
私の思惑通りだから・・・フフリ
by 浴衣(ゆい) (2009-12-01 06:34) 

ほちゃ

[ほし]アキちゃま~^^

パンヤ運営の方かと思っちゃった~^^wwびっくりしたよ~><
ありがとう~[おんぷ]何周年も続けれるように~頑張りま~す(*'-')b
イベント^^いっぱい来て下さいね~^^v
by ほちゃ (2009-12-01 12:16) 

ほちゃ

[ほし]ゆいたま~^^

ほんと楽しい1年だったね~^^あっと言う間だったね~(*^-^*)♪
色々な方いらっしゃるのに~なんでこんなに仲良しなのか~不思議なの~^^♪
ん~ん♪みんなのおかげだよ~(*'-')♪
「ぎぶあんどていく^^b」っていつも思っているの[おんぷ]
ゆいちゃまには♪一際感謝の気持ちでいっぱい^^v♪

うんうん^^いっぱい楽しくやってこ~ねぇ~[はーと]
あ^^お知らせとか掲示板♪メモ用紙みたいにwwどんどん書いちゃって~[白光]♪
by ほちゃ (2009-12-01 12:26) 

ほちゃ

[ほし]座間かおりさ~ん♪

わぁ~い^^ナイスありがとうございます~(*'-')♪
今夜22時からの^^ゲームポットフェスタ公開WEB[おんぷ]
頑張って下さいね~[はーと]
by ほちゃ (2009-12-03 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。