SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

いよいよ今夜♪クラブ「笑顔の連鎖^^一周年記念会」なのです~(*'-')v [クラブ1周年記念会]

pangya_255露店211003.JPG

わぁ^^いよいよ今夜9時から~クラブ「笑顔の連鎖^^一周年記念会[るんるん]」なのです~(*^-^*)♪
なんだか~どきどきです~[黒ハート]大勢の方^^来てくださると嬉しいです~[るんるん]

(画像は、露店にて^^クラブの皆さんがお団子状態に(*'-')wそしたら~他の方まで~\(^o^)/♪)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

浴衣(ゆい)

起きたらもうこんな時間だった~><[時間]
ぎりぎり~。。
今から行く~。
by 浴衣(ゆい) (2009-11-28 20:53) 

ほちゃ

[ほし]ゆいたぁ~ん^^

おはよ^^v
いいよいいよ~ゆっくりあわてないで~♪
今日は、よろしくお願いしま~すね~(*'-')[はーと]
by ほちゃ (2009-11-29 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。