SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

クラブメンバーさんの飼ってる動物さん?!2(*'-')♪ [わんにゃん♪]

27098もみじちゃま.jpg
もみじちゃまのゆたかにゃん♪とっても寝顔が可愛いの(*'-')[るんるん]


26976麻衣ちゃま.jpg
この子^^麻衣ちゃまの子供?ちっちゃ~(*^-^*)かわぃぃ~~~[黒ハート]


DVC00062うちのうさ.JPG
わたし~の~飼ってってる^^うさたん♪何もわがまま言わないから好き[るんるん]
DVC00155うちのうさ.JPG
っでもって^^うさたんのお家^^ちょっと窮屈かも・・・えっ・・・何か・・・^^w♪


しょこたんの猫001_t.jpg
クラブの方ではないんですけど・・・wしょこたんのにゃんこらしい^^w♪
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 7

TYPE-α Ikaros

いつの間に保存してたんだ!
すぐにログが流れたというのにw
by TYPE-α Ikaros (2009-11-25 03:31) 

浴衣(ゆい)

あ~、私はわがままばっかりだからダメだぁ・・。
そして、ウサギは私の永遠のライバルです[@にんじん]
by 浴衣(ゆい) (2009-11-25 07:02) 

ほちゃ

[ほし]イカロスさ~ん^^

お話ししてる時に^^ササッ(*'-')と保存しちゃった^^b
「なぁにこの子~~~可愛い~~[はーと]」ってw叫んじゃったww
チャンス^^逃しませんわ(*^-^*)^^v
by ほちゃ (2009-11-25 11:50) 

ほちゃ

[ほし]ゆいたん^^

あ~そっか~ゆいちゃま♪うさちゃん苦手だったね~><
ゆいたん^^わがままじゃないよ~大丈夫~だよ~(*'-')^^v

あ^^ゆたかにゃん♪そちらにお邪魔してると思います~よろしくにゃぁ~ん[おんぷ]
by ほちゃ (2009-11-25 11:56) 

ノエル...

ゆたかちゃま可愛すぎる・・・
今度モミ様寝静まったうちになでなでしに行きますね!


ハムスターには少しトラウマが・・・

ほちゃまのうさぎさん・・・か、かわいいです!!
ストラップ的な何かがチャームポイントですね!

[にんじん]は渡さないじょ!!!

by ノエル... (2009-11-25 16:12) 

ほちゃ

[ほし]のえたん^^

ゆたかにゃん^^可愛いよね~[おんぷ]
今(*'-')もみじちゃま宅にいないぉ^^ゆいたんとこに行ってると思うの^^w♪

とっとこさん・・・以前飼っていたのかなぁ~?

うちのうさww[ケータイ]用ストラップで^^時々お散歩(*^-^*)ww[おんぷ]
by ほちゃ (2009-11-25 19:07) 

ほちゃ

[ほし]パールさん^^

ナイス~^^ありがとうございます~[おんぷ]
by ほちゃ (2009-11-27 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。