SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

「お誕生会Inパンヤ」(おたパン)for苺香ちゃま♪ [おたパン]

pangya_211114苺香ちゃまお誕生会.JPG
pangya_030-211114苺香ちゃまお誕生会.JPG
先日開催されました^^クラブの「お誕生会Inパンヤ」(おたパン)です~[るんるん]
あの^^可愛いイラストで好評の[ハートたち(複数ハート)]+苺香+ちゃま[ハートたち(複数ハート)]のお誕生会でした~[黒ハート]

クラブの皆さん^^とても優しくて♪本当に楽しい時間でした~[揺れるハート]
また次のお誕生会が、楽しみで~す[るんるん]
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 9

アキ☆マフユ

やんや~ん[はーと]
おたパンお疲れさまでした。夜中まで半寝ながら楽しかったwww
笑顔の連鎖 ほらね つうじあえたなの~[おんぷ]
by アキ☆マフユ (2009-11-17 23:00) 

(はーと)ほちゃ

wwwやんや~ん[おくりもの]

アキちゃま~来てくれて^^ありがとうです~♪
ほんと♪楽しかった~(*^-^*)[はーと]また次回もいらして下さいね~^^v

堀江由衣ちゃまの~うた~~~w[おんぷ][おんぷ]
by (はーと)ほちゃ (2009-11-18 00:57) 

浴衣(ゆい)

楽しかったぁ~^^
久しぶりに大勢と遊べたもんね~v
いちかたんも喜んでくれたみたいで、よかったね~vv
笑顔の連鎖 なにより強い味方ね~[おんぷ]
by 浴衣(ゆい) (2009-11-18 04:14) 

絶対神!

おたぱんは楽しいねぇ(*ノノ)

ところで・・・・・
前のプロフ画像はほっちゃま本人だったの?

アリンに変わっててふいた\(^o^)/
by 絶対神! (2009-11-18 08:14) 

(はーと)ほちゃ

[ほし]浴衣ちゃま^^

ほんと~楽しかったね~[はーと]
苺香ちゃまに[けーき]喜んで貰えて嬉しいです~♪

うんうん笑顔の皆さんのおかげ~^^感謝の気持ちでいっぱ~い\(^o^)/[はーと]
by (はーと)ほちゃ (2009-11-18 12:27) 

(はーと)ほちゃ

[ほし]絶対さ~ん^^

おたぱん無しでは^^パンヤ語れないかも^^w♪

[アリン]アリンちゃんにしちゃった(*'-')[はーと]
前のプロフィール画像は・・・・・ないしょ~~\(^o^)/
やんや~ん[はーと]
by (はーと)ほちゃ (2009-11-18 12:33) 

+苺香+

やんや~ん[はーと]
お誕生会ありがとでしたぁ♪ 楽しかったです(*'-')v

スターブログ始められたんですねっ 頑張ってくださーい\(≧∀≦)/

時々お邪魔します|ω・)
by +苺香+ (2009-11-19 00:31) 

(はーと)ほちゃ

[ほし]苺香ちゃま~^^

やんや~ん[はーと]嬉しい♪♪来て下さって^^ありがとうです~><[おんぷ]
お誕生会♪本当に楽しかったです~(*^-^*)
次回11月28日(土)は、クラブ一周年記念会[けーき]なのなの~(*'-')
また^^いらしてね~[はーと]面白い^^w企画してるの~\(^o^)/

すた~はじめちゃいました~♪Star Point狙いが、本音だったり^^b
は~い時々(毎日w)来てくださいね~^^♪
by (はーと)ほちゃ (2009-11-19 11:35) 

ほちゃ

[白光][はーと]
by ほちゃ (2009-11-21 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。